DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明後日(16日)生放送に出演します!!

木曜日, 7月 14, 2016 17 コメント
またまたブログがご無沙汰になってしまいました… (´・_・`)

全国ツアーの最中に、沢山の出演依頼を頂き、てんてこ舞いの日々を過ごしております  笑笑

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日は、7月16日生放送のリハーサルをしてきました〜!


7月16日 23:45〜TBS
「音楽の日✖️CDTV ~朝まで夏フェス2016~」のオープニング!
なんと今回は、「湘南乃風」さんとのコラボです!


この番組は東北震災の年に「音楽で日本を元気にしよう!」ということで始まった番組です。

今年も大きな震災がありました
音楽の力で、熊本、大分、東北の
皆さんを、そして日本中の皆さんを元気にできるよう、数分間に気持ちを詰め込み、精一杯演奏します!

ちょっと夜遅い時間ですが、是非見てくださいね!!





17 件のコメント:

  1. ぜったい見ま~す♪

    返信削除
  2. 亜里沙さん
    てんてこ舞いの日々
    お疲れ様です☆

    告知ありがとうございます(*≧∀≦*)
    16日は六本木で公演を観に行きますが
    茨城に帰ったら、更に夜も見れちゃうんですね(*≧∀≦*)

    嬉しいです♪

    楽しみにしてます☆♪

    返信削除
  3. 絶対見ます❤(///∇///)
    楽しみにしてます❤

    返信削除
  4. 亜里沙さん♪ヽ(´▽`)/
    生放送~♪TVでTAOの演奏&メンバーの皆さんを観れるなんて!!!

    必ず観ますね!
    (゜∇^d)!!

    返信削除
  5. 亜里沙さん、情報ありがとうございます!

    そんなに沢山の出演依頼が!?
    他にどんな番組が控えているのかどきどきわくわくですが、全国区の番組に出演してくれるなんてめちゃめちゃ嬉しいです♡
    早速宣伝しなくては!(笑)

    生放送か…私までTVの前で緊張しそう(^_^;)

    7/16は昼夜公演ともブルーシアターまで公演を観に行きます!
    しかも熊本から観に来るTAO友さんが我が家に泊まりに来る日です♡
    TVの前で夜中までTAO友と盛り上がれるとか、贅沢な夜になりそう〜♪

    あ、「UTAGE」のPVも少しだけ拝見しましたよ!
    亜里沙さん&キーコさんの可愛らしさに、朝からメロメロになりました♡♡
    早くフルバージョンが観たいな(^o^)

    明日からいよいよ東京ロングラン!!
    今年も毎日、六本木に通勤です(笑)

    返信削除
  6. ひなたぼっこ2016年7月14日 13:20

    舞台やテレビ出演など
    いろんな形で皆さんの活躍を観れるのは
    ファンとしては嬉しい限りです!

    生放送、楽しみにしてまーす(^^♪

    返信削除
  7. 亜里沙さん♡

    毎日お忙しい様でお疲れ様です...♪*゚
    生放送なんですか?✨✨
    夜中だろうが、ぜーーーったい見ますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    日本中を元気にしちゃうTAO♡
    頑張ってください.+*:゚+。.☆

    返信削除
  8. 録画して観ます(^^)♪
    頑張ってください(*^^*)

    返信削除
  9. 亜里沙さん~~~

    見る、見る❗
    絶対、生で見るから~~~😆
    ツアー真っ最中にもかかわらず、
    ありがとうございます("⌒∇⌒")

    頑張って下さいね😆😆😆

    返信削除
  10. 亜里沙姫様〜♬
    お忙しい中更新ありがとうございます♬

    テレビ…絶対に見ます(*´▽`*)♬*゜
    テレビの前に正座して見ますからね♡

    ブルーシアターでの連続公演有る中でのテレビ生出演♬
    お忙しい中皆さんお身体体調崩されませんように…

    音楽で日本中を元気に!!
    応援してます(๑•̀o•́๑)۶♬

    返信削除
  11. 週末は都内に泊まり込みだから、ホテルのテレビで絶対見ます(≧∇≦)楽しみです?先程公式さんのメールで、東京公演でのとても楽しみなイベントの情報いただきました♪ワクワク(^o^)

    返信削除
  12. 嬉しいことがたくさん続きで幸せです☺️💕
    録画もするけど絶対見ます👍🏻

    返信削除
  13. 夏子さんTAOの皆さんお疲れさまです♪
    今日は嬉しいお知らせ沢山でホクホクです(^^)

    帰ったら速攻予約入れときます!
    もちろん本番もテレビの前で待ってます❤生放送って事でとっても楽しみ(灬ºωº灬)♡

    返信削除
  14. ありささん♡
    ぜっーーたい、見ます!
    録画はもちろん!
    何回も見直します( ̄+ー ̄)ニヤニヤしながら♡

    返信削除
  15. 見ますよ🎵
    仕事なんで録画🎵したよ

    返信削除
  16. 見ますよ🎵
    仕事なんで録画🎵したよ

    返信削除
  17. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    昨日は情報が溢れすぎてパニクりました(笑)

    まずやったことは、録画予約したことです~(*^^*)

    楽しみにしています!

    返信削除