DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いざ!北海道へ!

日曜日, 7月 31, 2016 14 コメント
東京ブルーシアターが終わり、
新たに編成されたチームで始動した
全国ツアー。

栃木県の那須
山形県の米沢
秋田の大館
青森の八戸

アツい関東・東北を巡り、
本日、北海道上陸します。










14 件のコメント:

  1. 麓さん、こんにちは!タイトなスケジュールの中でも、皆さん元気そうで安心します。体調管理には気をつけて頑張ってくださいね。夏フェスで会えるのを楽しみにしています。小川君も、逞しくなって嬉しいです。

    返信削除
  2. 大ちゃんお疲れ様❗

    船の上は気持ち良さそうだね~❗

    体に気をつけて頑張ってください!

    夏フェスで会おう!

    返信削除
  3. いつみても、イケメン大輔君です。
    TAOのファン歴まだ1か月の若葉マークですが、みなさんのブログを見て元気もらっています。
    なかなか他県には行けないので寂しいですが、その分、近くに来たときは、めっちゃ弾けさせてもらいますよ~\(^o^)/

    まだまだ暑い日が続きますので、体調に気を付けて頑張ってください。

    返信削除
  4. 大輔君~~~~💕💕💕💕
    東北ツアー、お疲れさまでした。

    米沢公演で大輔君から、沢山の笑顔とパワー貰いましたぁ(*≧∀≦*)
    楽しかった!
    踊ったぁ~~😆👍👍👍
    来年も来てくれる❗って約束も頂き、
    めっちゃ幸せ😆🍀
    ありがとう、ありがとう⤴⤴⤴

    東北の熱い熱を肌で感じたでしょ?
    ("⌒∇⌒")
    そのパワーを持って 北海道公演も
    盛り上げて来て下さい⤴⤴

    来月、夏フェス 初参戦しますよ❗
    一人旅、頑張る~~

    大輔君~ブログ更新 ありがとう~~~~💕💕💕💕😆😆😆

    返信削除
  5. 大ちゃん!
    お疲れ様です!

    船の上でアイス美味しそうだし
    気持ちよさそうー♡

    夏フェスまであと少しー!
    大ちゃんに会えるのが楽しみ��
    はやく会いたいです(*´˘`*)♡

    頑張ってくださいね♪

    返信削除
  6. わーい♪
    大ちゃーーん!
    フェリーに乗ってる(T0T)

    いよいよ明日、一年ぶりの再会!
    待ってたよぉーーー(T0T)

    すごい嬉しいぃ
    もーだめだ今夜は眠れない

    待ってるね~(*^^*)/

    函館からの長い道中
    5時間位気をつけてきて下さい♪

    皆様の安全を祈って(*^^*)

    きゃー
    はあー

    返信削除
  7. なんと爽やかな三人!!

    北海道で美味しいもん食べて
    公演頑張ってねー♪

    明日から8月!!
    私も気合入れて暑い夏乗り切るぞー!!

    返信削除
  8. 大ちゃん!
    毎日お疲れ様です。
    フェリーから元気な姿を見せてくれてありがとう〜。
    3人で楽しそうー。

    毎日とってもハードスケジュールなのに、元気そうな皆さんの姿を見ると私も頑張らなくては。。とパワーをいただけます。

    東京ロングランから栃木、東北とオールスタンディングで盛り上がって
    いる様子を拝見するたびに、また早く同じ時間を過ごしたいと思ってます。(*^^*)

    何度見てもかっこよくて楽しい『舞響!』東京公演が終わってから、頭の中は太鼓のリズムが鳴り響いています。

    オチャードまで待ちきれないので、夏フェスで皆さんに会える日を楽しみにしています✨

    大ちゃん、移動も気をつけて。。。
    北海道でもがんばってください✨
    応援してします!






    返信削除
  9. 全国ツアー北上中の皆さん、ついに今日は北海道へ上陸ですね!

    六本木ブルーシアターで全公演ダンシングして。
    千秋楽では「今までで一番楽しかった!」と感動して。
    昨夜の八戸公演見て「今回が今までで一番楽しかった!」と感じて。

    公演を重ねる度に記録更新されていく大盛況の「舞響」。
    北海道でも更新されるその瞬間を体験したかった〜(>_<)
    東北の盛り上がりが期待以上だったので、やっぱり今後は東北プランを強化しようと思った私です(笑)

    ポジショニングの変化も面白かったけど、去年散々観た「百花繚乱」の1シーンを彷彿とさせる、大ちゃんセンターの担ぎは若干「ホロリ(´;ω;`)」と来ました。
    そして「Blue Sky」の大ちゃんSMILEは、最前列正面で見つめるには刺激が強すぎた(笑)

    次は夏フェス!
    その後もしばらくスケジュールがあわなくて、「舞響」は9月の指宿まで当分お預けですが、更なる進化に期待して「再会」を楽しみに待っています(*^_^*)

    北海道公演、楽しんできて下さいね!
    あ、海の幸も(笑)

    返信削除
  10. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    東京ロングランからの東北ツアー!

    会を重ねる毎に盛り上がりましてませんか??
    この調子なら年末はどうなるのだ??(笑)

    色んなポジションの変更やアレンジが加わっていくから、ほんと、TAOにずっとついてツアー回りたいです!
    大ちゃんの活躍も目覚しい!
    イケメン度もどんどん上昇してる!(笑)


    北海道はどうなるのかな??

    美味しい食べ物たくさん食べてがんがん盛り上げてくださいね~\(ˊᗜˋ*)/

    返信削除
  11. 麓君お疲れ様です。ロングランからのツアー、そして北海道!とうとう端っこまで行ってしまったんですね〜(*´ω`*)北海道行ってみたーい!海鮮美味しいんだろうなぁ。夏フェスまでのカウントダウンが始まりましたよー(*´ω`*)仕事の都合で最初は17日に行きます(*´ω`*)2回目は22日に行きます(*´ω`*)楽しみ〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎阿蘇は毎日暑いです。麓君の爽やかな笑顔を見れたので明日も頑張ろう(*´ω`*)

    返信削除
  12. 大ちゃん、全国ツアーお疲れ様です!

    フェリーでの移動、お天気よさそうでよかったですね!気持ちよさそう~♪

    北海道もアツ~く盛り上げてきてくださいね(^-^)
    楽しい公演になりますように☆

    返信削除
  13. 大ちゃん、おはようございます(*^^*)

    北海道の朝はいかがでしょうか??
    爽やかな気候かな♪でも、この3人の爽やかさも負けてませんよ(*^^*)

    小川くんも全国ツアー組。益々頼もしくなった姿を秋ツアーでも楽しみにしています。

    先ずは札幌!熱く熱く盛り上げて来てくださいね♪

    返信削除
  14. 大ちゃん毎日お疲れ様です!
    毎日暑いね����
    麓大輔大好きの者です(笑)初コメントです!
    六本木ブルーシアターでも大館でも大ちゃんに幸せとパワーを頂き毎日励みにがんばれそうです✨✨
    忙しい中でも優しい対応本当にありがとうございます(*^^*)
    北海道公演がんばってね!
    体に気をつけて下さいね。
    毎日毎日応援しています(*^^*)����

    返信削除