DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

俺の相棒

金曜日, 7月 01, 2016 18 コメント
おはようございます。         (^∇^)

       今日からの俺の相棒


3台の中、一番古いけど、一番相性あうんです。さ、今日から頑張ろうな。

               


18 件のコメント:

  1. TAOの風 巻き起こしてくださいね
    お気をつけていってらっしゃい♪
    そして無事なお帰りを!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。p(^_^)q

      削除
  2. やなっち、おはよう(ღ˘⌣˘ღ)

    しっくり来るんだよね、やっぱり相棒は(笑)

    やなっちのTAOトラ運転する姿はカッコイイんだわ(笑)

    道中、くれぐれも気を付けて!!

    返信削除
    返信
    1. 気をつけて頑張ります。p(^_^)q

      削除
  3. 東京のしろつめくさ2016年7月1日 7:46

    谷中さん(*^^*)おはようございます。
    出発ですね\(^o^)/
    青空に映えるTAOトラが輝いていますね。あ!もちろん!谷中さんもです。…も。って\(^o^)/

    気をつけて移動されてくださいね。
    素敵な日々が訪れますように。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。(^∇^)

      削除
  4. やなっちさん。
    おはようございます。
    いよいよ全国ツアーはじまりですね。
    もう里を出発してるのかな?
    安全運転で行ってらっしゃい(*^_^*)

    今日は、久しぶりに朝から日田も晴れてます。気持ちの良い朝ですね(^o^)

    日田から応援してますよー。

    返信削除
  5. いい天気ですね。頑張ります。(^∇^)

    返信削除
  6. 安全運転で長距離頑張って下さい♪
    夏フェスで、会えるの楽しみにしてます!!

    返信削除
  7. あましんで待ってます。

    返信削除
  8. おはようございます。
    せっかく熊本公演復活しましたけど平日の夜公演(-_-;)
    今年初の劇場デビューの娘でしたが
    やはり学校があるため行けません(涙)

    そのかわり今年は夏フェス2回行く事を約束して納得する娘(笑)
    楽しい夏フェスと夏休みになりそうです。��


    rin.mamaより

    返信削除
  9. やなっちおはよ。相棒どれかな?佐賀公演で3台ともガン見してました(笑)

    返信削除
  10. 相性いいのが一番!

    気をつけて安全第一で!


    夏フェスでおはなしできるのを楽しみにしてます❤️

    返信削除
  11. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    TAOトラに「今日から頑張ろうな」と言ってくれる谷中さんの優しさがとても素敵だなって思います(*^^*)

    全国ツアー、運転大変だと思います。 体調にはお気を付けて。

    返信削除
  12. TAOトラも、きっと同じ事を思ってるはずですよ。

    東京公演でお待ちしております。

    早く会いたいです♪ヽ(´▽`)/
    是非、安全運転で無理をなさらず‼

    まリえ

    返信削除
  13. TAOトラ3台、やっぱりそれぞれ相性あるんですか?
    タロさんだったらこれ、リーダーだったらこれ、みたいな。

    今まで区別して見た事なかったけど、そう言われるとやなっちの長年連れ添った「イイヒト」が気になります〜♡

    もう一人の大事な相棒、タロさんとの絶妙なコンビプレイ。
    全国ツアーでも沢山の人達に見せてくださいね♪

    豊橋でお待ちしてます!(*´ω`*)


    素朴な疑問ですが、

    返信削除
    返信
    1. あ、余計な一文残っちゃった(^o^;)

      失礼しました!

      削除
  14. 飛騨公演に行きます♪
    5月の石橋、北九州公演以来なので楽しみにしています。
    道中、気をつけて。マイカー運転して、アルプスの峠越えて会いに行きます♪

    返信削除