DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

念願かなって。

木曜日, 7月 07, 2016 8 コメント
遂に行って来ました、『白川郷』
例年、慌ただしく通り過ぎていただけに
今日は朝からテンションMAXです。

・・・どうです?この違和感!!
タイムトラベラーのような錯覚を覚えますね。

こちらはファンキーな地元の方と思いきや、
おぎやん。

いやいや、楽しかった・・・。

この村を昔ながらの姿に維持し続けている
皆さんに感謝ですね。

本当にありがとうございました。

8 件のコメント:

  1. この2日、ファンキーなステージありがとうございました~\(^o^)/

    メンバーのテンションが上がっていくのが感じられて幸せでした~(*˘︶˘*).。.:*♡

    わたしもまたたくさんの楽しい思い出出来て~笑いすぎてお腹がよじれる~
    (笑)

    幸せな二日間ありがとう〜

    返信削除
  2. 去年の秋に訪れたときよりも、住んでらっしゃる方の雰囲気がファンキーになったなあと思ってたら(笑)
    私の大好きな荻野くんだったのですね♡

    本当に、助け合い暮らしていた様子がよくわかる風情あふれるところですよね。

    「どこでもドア」で迷い込んだ人のよう♪水藤さんと合掌造り。素敵ですよ!

    返信削除
  3. お疲れ様です(^^)
    飛騨から伊波公演•*¨*•.¸¸♬2日間
    お疲れ様でした!
    今日は移動日での、白川郷散策(^^)
    いいですね、
    この時期もいいですが
    また、雪景色の白川郷も
    綺麗ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

    おぎやんの背負ってのは
    あじかですね(^^)

    移動、気をつけて行ってくださいね。

    2日間、ほんとに楽しませてもらいました‼︎ありがとぅございました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    返信削除
  4. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    忙しいツアーの合間、リフレッシュタイムが取れてよかった!

    白川郷には行ったことないのですが、そこだけ、時が止まったような、ゆっくりと時間が、流れるような雰囲気ですね(*^^*)

    ファンキーな地元の方……荻やん!(笑)

    やってくれますね~流石です(笑)


    何かを新しくしていくことも大変だけと、逆に古きを守り、維持していくことはもっと難しいような気がします。

    守っていただいていることに感謝、ですね。

    今日は七夕です。例年とは違い、今日九州晴れてます!

    天の河見れるかな??
    TAOのみなさんはどこで空を見上げますか??
    何を願いますか??

    返信削除
  5. 「白川郷」行ったことはないのですが、古き良き日本の文化が脈々と受け継がれている光景には、自然と心躍らせてしまいますよね(*^_^*)

    洗練されて近代化が進んだ今の都会は、便利にはなったけど無機質な冷たさが漂う。
    だからこそ、大地の生命力やぬくもりを感じるこういう光景には、誰しも安らぎを覚えるのかもしれません。

    TAOの里が高層ビルに囲まれた場所にあったら、あれらの楽曲は生まれてなかったかもしれない。
    風光明媚な久住・TAOの里も、できることなら今の姿を変えることなく維持して欲しいと思っています。

    それにしても荻っち、アフロ化してから何かと話題独占でオイシ…いや、羨ましい!

    返信削除
  6. 水藤さんお疲れ様です!違和感(爆笑)最高です!ファンキーな地元の方荻やん何故だか違和感を感じないのですが・・・(;OдO)今日はリフレッシュ出来ましたか?阿蘇は今日も暑かったです(≡Д≡;)白川郷は涼しい感じがしますがどうでしたか?(*´ω`*)私も1度は行ってみたい所ですね(*´ω`*)生まれも育ちも今も田舎なんですけどね(≡Д≡;)明日の愛知公演楽しんで下さいねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    返信削除
  7. 未来人と国籍不明村人(笑)
    楽しそぉ~(*≧∀≦*)
    荻野くん
    勢い余って
    ガゴお買い上げ!?
    アフロって
    何でも似合っちゃうねっ♪

    これだけの茅葺きが
    丁寧に手入れされてるなんて
    たくさんの人の想いが
    溢れてますね(*´-`)
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. 井波公演観に行きました♪
    もう水藤さんが出るたびに小さな声できゃあきゃあ言いながら観ていました。
    水藤さんが素敵すぎて、トキメキっぱなしでした((´艸`*)))
    谷中さんとハイタッチ出来たのも嬉しかったです♪

    白川郷は趣があり、それを守り続けている方たちの力を感じられる場所ですね。

    飛騨や井波も良いですが
    今度は富山、黒部に来て下さい!

    返信削除