DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初花公園LIVE

日曜日, 7月 03, 2016 16 コメント
今日は花公園LIVE2日目でした!


昨日も、今日も、LIVEは盛り上がり、
演奏中には雨も降らず、
(終わってから降ってきましたが、、、)笑

タイミングが良かったです!

日差しが暑い中、来て頂いた皆様ありがとうございました!




入団して花公園のLIVEは初めてだったので、いい体験ができました!











16 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!行きたかった〜。゚(つД`)゚。
    夏フェス絶対行きます!!
    雨が降ったり止んだり不思議なお天気ですが、体調崩さず頑張ってくださいね〜(*^_^*)

    返信削除
  2. 花公園LIVE、お疲れ様でした!
    2日目、見させていただきましたが、とても楽しく良い時間を過ごせました(^^)
    終わってからの雨で太鼓は大丈夫でしたか?
    夏フェス楽しみにしてます!

    返信削除
  3. 中田くーん♥

    花公園LIVEお疲れ様でした(^^)
    凄く楽しかったです(♡´艸`)
    中田くん、なんか元気ない?(´・ω・`)
    と思いながら見てましたが
    終わった後、いつもの笑顔みて
    安心しました(*´▽`*)♪笑
    笑顔も声も可愛かったw♡
    中田くんの叩く太鼓は
    やっぱり凄かったです♪\( ˆoˆ )/
    次は行橋ですね♡
    頑張ってくださいね~♪☆kayo

    返信削除
  4. しょーへーくん(*^_^*)こんばんは。
    花公園ライブ、暑い中お疲れ様でした。雨が降ったり止んだりと変な天気でしたね。
    1日目行きましたが、とっても楽しかったです。しょーへーくんは、花公園ライブ初めてだったんですね〜。野外のライブ、どうでしたか?!
    新人さんたちも初ライブでしたね。しょーへーくんが、つねに新人さんたちを演奏しながら優しい眼差しで見守ってたように見えました。新人さんたちのこれからが楽しみですね(^o^)

    つぎ会えるのは夏フェス♡
    ドキドキしちゃって、あまり話せないだろうから、密かにしょーへーくんを遠くから眺めてまーす。たぶん♡
    その日まで楽しみに明日からまた仕事頑張ります(*^_^*)

    しょーへーくんもがんばってください★

    返信削除
  5. 花公園、初めてとは思えない位
    リラックスされて楽しまれてた
    ように感じました。

    初日…息子の放った草履が中田君
    に当たらなくてホント良かった‼

    息子も大太鼓に憧れてるので、
    ジーッと見つめてました笑

    花公園、お疲れ様でした(*^^*)

    返信削除
  6. 勝平さん花公園Liveお疲れ様でした!!!
    入団してから初めての花公園Liveだったなんて意外です��
    私も実は竹田市民なのに花公園Liveに行くのは今回が初めてでした!!
    自然の中での和太鼓はやっぱり最高です!!雨が降ったりやんだりで暑かったですがとても楽しかったです��
    休憩の合間に声をかけさせてもらい握手をお願いしたとき 笑顔で応えてくださりありがとうございました!とても嬉しかったです✨
    とても良い日になりました��✨

    返信削除
  7. しょーへいくん💕 💓
    (`・ω・)ゞおはよー
    花公園ライブ2日間(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    いやー2日間ともめっちゃめっちゃ楽しかったぁー😊
    そしてめっちゃ天気良かったしね~☀
    最高だったよー🎶
    日焼け大丈夫('ω').。oO(?????????)(笑)

    昨日終わってから雨が降り出したけん良かったー!ライブの時やなくて(笑)

    昨日はしょーへいくんのソロ大太鼓見れたし💕 💓ゴッシーとの篠笛としょーへいくんの大太鼓最高だった~🌟

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    しょーへいくん笑ってたでしょー?(笑)あいりの友達が「しょーへいくん」って言うててあいりが「ゴッシー」って言ってたらしょーへいくん笑ってて...💕 💓
    ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ そしてこっち見てくれて(喜>艸<)ありがとぉw😊💗

    昨日お友達がラベンダーのあげたの気に入ってくれたらいいなぁ~って言ってたよ💕 しょーへいくんめっちゃかっこいいって😊
    かっこよかった~💕 💓(笑)

    素敵な2日間(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    次は行橋かー😭😭😭
    もー2日間見たけど😭😭😭
    行橋行きたい💕 💓
    頑張ってお願いするd(>ω<。)ネッ!!

    今日も稽古カナ('ω').。oO(?????????)
    頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    今日も1日元気😄に頑張ろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除
  8. しょーへいくん💕 💓
    (`・ω・)ゞおはよー
    花公園ライブ2日間(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    いやー2日間ともめっちゃめっちゃ楽しかったぁー😊
    そしてめっちゃ天気良かったしね~☀
    最高だったよー🎶
    日焼け大丈夫('ω').。oO(?????????)(笑)

    昨日終わってから雨が降り出したけん良かったー!ライブの時やなくて(笑)

    昨日はしょーへいくんのソロ大太鼓見れたし💕 💓ゴッシーとの篠笛としょーへいくんの大太鼓最高だった~🌟

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    しょーへいくん笑ってたでしょー?(笑)あいりの友達が「しょーへいくん」って言うててあいりが「ゴッシー」って言ってたらしょーへいくん笑ってて...💕 💓
    ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ そしてこっち見てくれて(喜>艸<)ありがとぉw😊💗

    昨日お友達がラベンダーのあげたの気に入ってくれたらいいなぁ~って言ってたよ💕 しょーへいくんめっちゃかっこいいって😊
    かっこよかった~💕 💓(笑)

    素敵な2日間(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    次は行橋かー😭😭😭
    もー2日間見たけど😭😭😭
    行橋行きたい💕 💓
    頑張ってお願いするd(>ω<。)ネッ!!

    今日も稽古カナ('ω').。oO(?????????)
    頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    今日も1日元気😄に頑張ろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除
  9. 勝平くん2日間お疲れ様でした!

    花公園ライブが始めてとは意外です。
    誰もが通るべき道なのかと思ってました(笑)

    新人さんたちと舞台に立つことは新人さんにもプラスになったと思うし、勝平くんにとってもプラスになったと思います!

    ケガのないように❗
    ブルーシアターで待ってます!(笑)

    返信削除
  10. 中田くん!

    暑い中、花公園ライブお疲れさまでした♪
    新人さんもドキドキしたでしょうね!

    次の公演も、みんなを引っ張って頑張ってね♥

    返信削除
  11. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    お天気も味方した素晴らしい二日間だったようですね!
    勝平くん、初めての花公園ライブだったんだ!

    新人さんの素晴らしい見本になっただろうな。あこがれの存在でしょうね、勝平くんたちは(*^^*)

    あぁ、行きたかったなぁ……

    返信削除
  12. 中田くん。
    おはようございます(^ ^)/
    花公園LIVEお疲れ様でした!!
    すっごく楽しかった\( ˆoˆ )/
    野外での演奏、開放的で私達のテンションも上がって思わず体が揺れちゃいました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    みなさんから笑顔もらったり、手振ってくれたりでとても幸せでした♡
    最後カート?に乗って出発した時に手振ってくれありがとうございました( ^ ^ )/”
    中田くんとやまもくん、可愛かったな〜(笑)
    あ〜楽しかった( ^ ^ )/きむ。

    返信削除
  13. 勝平くん花公園LIVEおつかれさまでした!
    2日間とても幸せな時間を過ごせました♪
    ありがとうございます♪
    やっぱり花公園LIVEいいですね!
    大好きです♪
    めちゃくちゃ日焼けしたけどそれ以上に楽しめたのではなまるです!笑
    次は夏フェス次はもっとお話しできるといいな〜♪
    暑い日が続くので体調には気をつけてください(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  14. 花公園組、2日間お疲れ様でした!
    かなり暑かったみたいですね〜。
    皆真っ黒焦げに日焼けしてるかな?(笑)

    勝平君は新潟の時みたいにチームリーダーだったんでしょうか??
    新人君たちの演奏を、厳しくも暖かいあの「癒やしの笑顔」で見守っていたのかなぁなんて想像してみたり(*^_^*)

    それにしても入団5〜6年目?にして、花公園LIVEが初だったとは!!
    新人時代、誰もが通る登竜門的な存在なのかと。
    スピード出世した勝平君ならではなのかな?
    さすがです!

    いつもと違う屋外ならではのLIVE。
    刺激的な体験ができて良かったですね(*^_^*)

    返信削除
  15. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    昨日、花公園での勝平くんをしっかりと見ました(*Φ∀Φ)ジィ-
    新人さん達を見守るかのような眼差しや
    いつもと違うポジションに釘付けでした!
    1回目も2回目も楽しかったけど
    3回目の勝平くんが1番キレっキレで
    惚れ直しました(///°∞°///)
    やっぱり勝平くんはカッコイイです!

    ライブ終了後の雨☔
    片付けも大変だったのでは?
    メンバーさんが片付けている姿をずっと眺めていたかったけど、泣く泣く帰りました(´nωn`)

    行けないと諦めていた花公園に、急遽行ける事になり、幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    勝平くん♪
    ホントにいつも(*´▽`人)アリガトウ♡
    これからも応援しています!!!

    返信削除
  16. なかたくん‼花公園LIVE
    お疲れさまでした~⭐
    太鼓たたいてる中田くん
    かっこよかったよ~
    そして中田くんの笑顔で
    たくさんの人が幸せ貰って
    帰ったと思う‼
    わたしも(^^)/ありがとう♥

    花公園LIVE初だったのね!
    だからカート?の顔パス通らん
    かったんですかね(°▽°)笑
    また花公園で中田くんの
    大太鼓見れますよーに⭐ マル

    返信削除