DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京公演千秋楽!

日曜日, 7月 24, 2016 16 コメント

東京へ着いてあっという間に2週間、
今日は六本木ブルーシアター公演の千秋楽となりました!

昨夜のリハーサル風景を少しだけ…


2回公演の後でも疲れ知らずの純くんと…


こちらは今年初めて舞台で採用された「キューブ」
※本来麓くんが演技で使用している物です


私も興味本意で触ってみたは良いですが、
上手く扱えずここでは断念。

四角と言えば対象の者がどこかにあったようななかったような?

それは良いとして、いよいよラスト!

今日も精一杯叩かせていただきやす!

もしかしたらいつもと違う演技がどこかに潜んでいるかも…(by山本)


16 件のコメント:

  1. ブログを読むたび私も行きた〜い❣️
    と思ってました
    九州だし仕事はあるしでままならず…
    早くもラストなんですね
    シンゴさんの覇気でお客さんの気持ちを鷲掴みにしてください (^O^)/

    返信削除
  2. ただ今、会場の近くで待機中です(≧∇≦)
    東京ロングランも今日が千秋楽。この10日間、とても楽しかったです♪今日は、舞台も客席も、盛り上がるでしょうね!!
    シンゴさんがキューブ演じたら、一体どんな感じ、になるのかなぁ…?なんか、最後にキューブぶん投げそうな気も…(笑)(笑)

    山本くん、違う演技って…がんばって探します~(≧∇≦)

    返信削除
  3. 千秋楽、行きますよ(о´∀`о)

    千秋楽楽しんで‼
    私も楽しみます\(^_^)/

    演目、少し変わるのかな?
    楽しみにしてます‼

    まリえ

    返信削除
  4. シンゴちゃんお疲れ様です❗

    もう駐車場でスタンばってますよ♪

    返信削除
  5. **ひろみ**2016年7月24日 11:53

    シンゴさん、こんにちは(^^)/

    あっという間に千秋楽ですね!
    今日は何かいつもと違う演出があるのかな?山本くんと二人で?( *´艸)
    観れる方々が羨ましい…
    シンゴさんも千秋楽を楽しんでくださいね!


    夏フェス参戦まであと一ヶ月♪♪
    楽しみでたまりません\(^o^)/
    台風が心配だけど…

    返信削除
  6. ブログ更新ありがとうございます(≧∇≦)
    ブログ読むたびに、いいな〜♡いきたい(>_<)と思ってます。
    東京公演千秋楽、ハチャメチャ楽しんできてください(#^.^#)♡

    返信削除
  7. シンゴさん
    とうとう千秋楽が来てしまいましたね(´・ω・`)ホントにあっという間……。
    寂しいけど、今日も盛り上がりましょう(*≧∀≦*)

    純さん、元気ですね(*≧∀≦*)
    私は昨日、昼公演開演前に熱中症に軽いなってしまって、スミマセン、実は、公演中、グッタリしてました(´Д`)
    夜公演には復活したよ(*^^*)

    今日は、体調万全で☆

    いつもとは違う演技(*^^*)
    啓介くんをよく見てます☆
    いつも、色々変えてるけど
    今日は、また何か変えてくるのかな?
    楽しみにしてます☆

    返信削除
  8. あ~今日が千秋楽なんて信じられない(≧∇≦*)

    ホントにホントに楽しい毎日でした(o´罒`o)ニヒヒ♡
    ニマニマが止まりません(笑)

    今日も精一杯、応援させていただきます

    返信削除
  9. あっという間に千秋楽も終わっちゃった(T0T)(T0T)楽しかった‼楽しすぎた!!明日から脱け殻だよぉーーーー。
    いつかシンゴさんのキューブも見たいです‼
    楽しい時をありがとうございました‼通った甲斐がありました‼今度はフェスで(*≧∀≦*)
    皆さんお疲れ様でした‼

    返信削除
  10. シンゴさん、お疲れ様でした!!!
    最高の千秋楽をありがとう!!!!

    始まる前はバタバタしてブログチェック出来てなかったー💦

    ちょこちょこ面白いこと挟んでくるシンゴさんに、笑わせてもらいました♪
    今日は違ったけど、シンゴさんの大太鼓最高にかっこよかった~!!
    また見られるの楽しみにしてます♪

    返信削除
  11. シンゴさん
    東京公演お疲れ様でした。
    ファンミも初参加
    幸せすぎました。(σ≧▽≦)σ

    誕生日の日に見に行った公演は
    大太鼓でシンゴさんが☆
    始めて太鼓を聞いて涙しました。
    シンゴさんパワーは凄いです。
    ご活躍東京から応援しています。
    たくさんの感動をありがとうございました。
    藍子

    返信削除
  12. 純さん、一人だけちゃっかりカメラ目線(≧▽≦)♡
    キューブは私も回してみたい衝動に駆られる(・∀・)
    啓介君のいつもと違う演技、わかった!
    「銀座Ⅱ」の最初にチャンチキ鳴らす時の足!…かな?
    あ、シンゴさんがいつもアンコールで幕開いた瞬間、なんちゃってギタリストしてるとこもちゃんとチェックしてましたからね!

    なにはともあれ、六本木ロングラン無事完走!
    10日間13公演、本当にお疲れ様でした!!

    「舞響」のコンセプトと、「Blue Sky」という名曲が、本作に予想以上の化学反応を与えた気がします。
    このロングランで確実に進化した「舞響」。
    次からは全国各地を巡り、更なる成長を遂げてくれそうですね!(*^_^*)

    私は青森八戸公演までTAOはお休み。
    明日は10日ぶりに出勤です。
    まだ魂がブルーシアターに浮遊したままなんですけど~(・∀・)

    返信削除
  13. シンゴくん♪ロングランお疲れ様でした!
    あたしは2日行っただけですが、友達からのレポやシンゴくん情報を毎日のように聞いてて、行ったつもりの10日間でした(^^)
    そして何故か、燃え尽きた感満載です(^^;

    これから日本北上ツアーですね。
    すみっこでもちょいちょいおもしろいことして楽しんでるシンゴくんを想像しながら夏フェスまで待ってます。
    怪我なく、元気に帰ってきて下さい!

    返信削除
  14. しんごさん♡

    ロングランお疲れさまでした♪(^^)
    昨日、今日の2日間行かせてもらいました!
    昨日はしんごさんの大太鼓を久々にみれてよかったです(*´▽`*)
    しんごさんのキューブもいつか
    みてみたいです!☆
    やまものいつもと違うやつ、
    わかりましたよ(♡´艸`)
    本当に楽しい2日間でした!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/kayo

    返信削除
  15. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    東京ロングラン、お疲れ様でした!

    千秋楽イブ、千秋楽、長崎から見に行き、バタバタと飛行機に乗って帰って片付けして、今やっと休める感じになりました(笑)

    啓介君の件、わかりましたよ~(≡^.^≡)♪
    毎回、何か変えて常に変化と進化をしているTAOさん。

    東京でさらにTAOのすごさを感じることが出来ました!

    また新しい視線で九州での公演も見れる気がします。

    ありがとうございました!

    次の公演では……シンゴさんがキューブ??(笑)

    楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  16. シンゴさんかっこいいです(*^_^*)♡

    返信削除