DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラスト公演

土曜日, 7月 09, 2016 25 コメント
行橋公演終わりました。

皆さん凄く盛り上がってくれました〜!
ありがとうございます。


行橋公演は文化会館でやるのは、最後だったんですね!
もぉ〜11月に潰れてしまうみたいです、
今回で行くのは2回目なのですが、凄く思い出深い場所です。

本当にありがとうございました。



実行委員会の皆さんも、最高でした。
ありがとうございました!
また宜しくお願いします。




25 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^^)
    最後なのは寂しいですね。

    私は今日、9月の熊本公演のチケットをgetしました!
    中止になった5月の分まで盛り上がりたいです!
    メンバーは誰がくるのかな?
    勝平くん来て欲しいなぁ♥

    返信削除
  2. お疲れ様でした(^-^)★

    返信削除
  3. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    行橋公演、お疲れ様でした!

    行橋市民会館、潰れてしまうんですか??
    今日は見れませんでしたが、昨年、TATAKIMAKUREを見に行きました!

    残念ですね。寂しいですね。

    TAOで最後の記憶が刻まれたんですね。

    勝平くんの記憶の中にもこの場所の思い出が刻まれましたね。

    これからも、たくさんの場所にTAOの記憶を刻んでいってくださいね!

    お疲れ様でした。

    返信削除
  4. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    行橋公演、お疲れ様でした!

    行橋市民会館、潰れてしまうんですか??
    今日は見れませんでしたが、昨年、TATAKIMAKUREを見に行きました!

    残念ですね。寂しいですね。

    TAOで最後の記憶が刻まれたんですね。

    勝平くんの記憶の中にもこの場所の思い出が刻まれましたね。

    これからも、たくさんの場所にTAOの記憶を刻んでいってくださいね!

    お疲れ様でした。

    返信削除
  5. しょーへーくん(*^_^*)こんばんは。
    行橋公演、おつかれさまでした。
    行けない距離ではなかったけれど、今日は仕事でいけませんでした。行きたかったなぁ〜(。-_-。)観たかったよ〜(。-_-。)
    行橋最後の公演、盛り上がったようですね。踊る◯太鼓とはまた違ったライブをなかなか見る機会がないので、いつか見てみたいです(*^_^*)
    研修生も会館デビュー?!おつかれさまでした。

    来週からは、ツアー組と合流、、東京公演へと行っちゃいますか??
    いつも地元大分から、想ってます♡
    がんばってね。しょーへーくん(*^_^*)♡

    返信削除
  6. 勝平さん♪
    今日行きましたー!

    市民会館潰れちゃうんですか😱
    それはびっくりデス。
    私も、行橋市民会館は思い出深い場所です!!
    今日は行けてよかったです💕

    大太鼓、相変わらずとても素敵でした!!!
    行橋じゃなくても、行橋の近くで
    若手メンバーの公演またして欲しいです(∩˃o˂∩)

    今日はお疲れ様でした!
    めちゃめちゃ楽しかったです!!✨

    返信削除
  7. 勝平くんお疲れ様です‼

    私は、豊橋公演に行ってきて
    とっても楽しかったんだけど
    行橋の様子も友達が教えてくれました☆

    色んな事をしていたようで
    ますます観たくなったよ(>_<)
    絶対見に行く‼(笑)

    11月に潰れちゃう会館でだったんだね。去年、私も行ったところかな?建物が潰れちゃうのは、とても寂しいけど、最後まで、賑やかに過ごせられたら、きっと建物も嬉しいと思う(*^^*)☆

    今日はお疲れ様☆

    来週から東京ロングラン(*^^*)
    お待ちしてます♪

    返信削除
  8. 行橋公演おつかれさまでした!会館壊すんですね。。。知らなかった。。。
    最後に見れて良かったです(*^_^*)

    メッチャかっこ良かったです〜♪♪
    今日は何かいつもの中田くんと違ったかな⁇
    気のせいだったらすみません〜。
    いつもより、何処となく大人っぽく見えたのは私だけでしょうか。。。?笑

    素敵でした〜(*^_^*)
    次は夏フェス!!楽しみにしてます!!
    毎日の仕事も頑張れます!!

    今日は本当にお疲れ様でした(*^_^*)

    返信削除
  9. 中田くん。
    お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
    市民会館潰れるの!?私も思い出があるので寂しいけどラスト公演見れてよかった!!
    はぁ〜楽しかった!!
    始まりからテンションかなりあがりました( ^ ^ )ノ”
    もう楽しさと感動で胸いっぱい!
    そして、中田くんがどのポジションもこなしてしまう凄さ!改めて凄いと思いました!!
    今日は本当にお疲れ様でした。
    楽しい時間をありがとうございました( ˙꒳​˙ )♡ きむ。

    返信削除
  10. 行橋公演お疲れ様でした。

    しょーへいくん、キレッキレでしたよぉ〜
    もうねっいろんな意味で感動しまくりで涙でした
    このチームでの公演、他ではないんでしょうか?今日だけなんて、もったいないです!!!!!!

    返信削除
  11. 中田くん
    行橋公演、お疲れさまでした。
    とても、エネルギッシュで、若々しくて、キラキラした公演でした。

    若手メンバー中心の舞台のなかで、必死に頑張る新人さんも印象付けでした。
    研修生といえどもプロとして舞台に立つ以上は、覚悟を決めているでのしょうが、観客を楽しませるには演者が楽しんでないと!ですよね。

    新作もすでに何度も楽しくワクワク観させて頂きましたが、今日の、行橋公演は、今年一番の感動した舞台でした。

    全国ツアーを経て九州に戻ってきたときのパワーアップ、楽しみにしてます!!
    時期的に公演にも練習にも大変な季節ですが、みなさまご自愛ください☺

    夏フェスに行くまで約1ヶ月半。。taoロスの脱力感をDVD見て埋めます。
    今日は素敵な時間を、ありがとうございました。

    返信削除
  12. 中田くん
    行橋公演、お疲れさまでした。
    とても、エネルギッシュで、若々しくて、キラキラした公演でした。

    若手メンバー中心の舞台のなかで、必死に頑張る新人さんも印象付けでした。
    研修生といえどもプロとして舞台に立つ以上は、覚悟を決めているでのしょうが、観客を楽しませるには演者が楽しんでないと!ですよね。

    新作もすでに何度も楽しくワクワク観させて頂きましたが、今日の、行橋公演は、今年一番の感動した舞台でした。

    全国ツアーを経て九州に戻ってきたときのパワーアップ、楽しみにしてます!!
    時期的に公演にも練習にも大変な季節ですが、みなさまご自愛ください☺

    夏フェスに行くまで約1ヶ月半。。taoロスの脱力感をDVD見て埋めます。
    今日は素敵な時間を、ありがとうございました。

    返信削除
  13. 行橋公演、お疲れ様でした‼

    千本桜、とっても良かったです⤴
    ぐっさんの安定したベースあり、少人数でも情景がイメージできて、泣きました(;_;)

    息子は室内初デビューでした✨
    途中、太鼓が叩きたくてウズウズしはじめ、胸でドンドコドコドコ♪やってました(笑)

    アンケート用紙に、ごしさん宛てで、一生懸命ラブレター書いてましたよ💓
    似顔絵と太鼓マークつきで(^^)
    お手元に届いてると、かな~り喜ぶと思います‼

    また猛稽古される日々かと思いますが…皆様、お身体ご自愛されて下さいね❤

    返信削除
  14. 中田くん、お疲れ様てす!!
    今日、行橋公演姉と2人で見に行きました(^^)
    すっごい良かったぁーーー(≧∇≦*)
    今日の中田くんもめっちゃステキでしたよぉ~(*´∀`)
    パワー溢れてたし、会場もすごく盛り上がってましたね(≧∇≦)
    会館無くなっちゃうのですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )来年から行橋公演無いと思うとサミシイ~www
    ぜひ、その周辺近くで公演してほしいなぁ!!
    次は夏フェス!!楽しみぃ~(≧∇≦*)

    中田くんファイティン( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    返信削除
  15. 中田くんおはよう!!

    文化会館ラストお疲れさまでした!

    また新しい場所で
    実行委員の皆さんと
    素敵な公演が出来るといいね♪

    ではでは
    今日も1日頑張ってね♪

    返信削除
  16. 中田クン♪ 行橋公演めっちゃ楽しかったです!!

    凄く盛り上がりました(笑)♪
    真ん中あたりの席だったけど、音の迫力も楽しさもバンバン伝わってきたよ~♪♪(≧▽≦)

    会場全体の『楽しい』も舞台にも届いたかな?♡

    とっても楽しくてすごくまとまってて、本当に素敵な公演でした!!
    ありがとう~♪(´▽`)ノ

    惜しむらくは…

    最後もう一回幕が上がると思ったのに~!!(笑)ヽ(;▽;)ノ

    返信削除
  17. 行橋公演お疲れ様でした。とても幸せな時間を過ごさせて頂きました♪

    行橋市民会館、閉館されるのですね。
    決して新して綺麗な会館ではなかったですが...
    古くからある会館ならではの会場包み込む暖かみのある音が好きでした♡

    会館がなくなるのは寂しく感じますが、楽しい思い出がつまってます♪
    最後の公演を見ることが出来て幸せに感じました。
    ありがとうございました(*^▽^*)

    返信削除
  18. 勝平君、行橋公演お疲れ様でした!

    会館のTAOラスト公演だったのね!
    それは色々と巡る思いもあったでしょうね。

    行橋は2回だけとはいえ、何度も足を運んで会場の設備も知った感じになってくると、それだけ愛着も湧くもの。

    会館にも「お疲れ様!」ですね(*^_^*)

    行橋公演はフレッシュメンバーで凄く楽しかったって、報告届いてます(*^o^*)
    スケジュールがあわなくて、なかなかそちらの公演見に行けないのが悔しい(>_<)
    もっと全国区で展開してほしいな~中田リーダー♡

    次はいよいよ六本木ロングラン!
    勝平君達も合流しますよね?
    東京で待ってます!!

    返信削除
  19. なかたくーん!
    行橋公演お疲れ様でした‼
    会館公演ラストだったんですね、
    前回、自由席で並んでた
    思い出話しながら入館しました(^^)

    Newメンバーの演奏になぜか
    親心になり...w
    TAOLIVE、聞いたことあるもの
    ばかりなのに、新しい作品を
    見たような感覚になり...
    すごく楽しい公演でした(^^)/
    またTAOLIVEみたいなッ♥マル

    返信削除
  20. しょーへーくん♡♡

    昨日は最高の公演ありがとうございました(>∀<)
    なんかもー好きな曲盛りだくさんで、ホントに最高でした...♡♡
    出突っ張りのレギュラーメンバーがもちろん中心だったけど、こんなにもたくさんの演目が一緒に出来るよーになってる新人メンバーにホントにびっくりしたし、かなりの努力がみれた。花公園が初の舞台だった5人も、花公園からさらに成長したって思ったし、必死なんだけど、楽しんでるって表情がホントに素敵やったし応援したいって思ったよ!!!!
    夏子さんの出突っ張りも嬉しかったな~♡♡
    このメンバーでのこの公演...もっかい見たい!!!!
    想いの強さと気持ちの伝わる若さみなぎる、パワー炸裂の公演で、ホントに最高に楽しめました♡♡

    返信削除
  21. 鳥栖は若手メンバーと記載されていましたが
    もしかしてこのメンバーになるのでしょうか?
    コメントを読む限りでは期待大❣️ですね
    めっちゃたのしみ〜

    返信削除
  22. 勝平くん、お疲れ様でした(*^^*)
    行橋公演、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

    公演が始まるまでは、レギュラー陣のプレッシャーも相当大きかったのでは?と想像します。
    幕が開けた瞬間から、熱い熱い思いがみんなから溢れていて、客席にどんどん伝わってきて、あっという間に客席も熱くなりましたね!私も、涙がポロポロ出てきた(笑)

    技術も表現力もとても大切だけど、今回のみんなの熱意が1番、人の心を震わせるのかなと思いました(*^^*)

    本当にありがとう(*^^*)
    また、この舞台を見せて下さい。

    返信削除
  23. 勝平君、行橋公演めちゃ楽しかったです!
    勝平君の叩く太鼓の響きは、名前のとおり正に『勝』ですね。
    ドーンと響く太鼓の音を聴き、いつもそう思います。
    行橋での勝平君のポジション好きでした。
    さすがですね。
    鳥栖公演も楽しみにしてます!
    体調に気を付けて東京ロングラン公演頑張って下さいね*\(^o^)/*

    返信削除
  24. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    行橋公演のウワサ(〃´-`〃)♡
    続々届いてます!
    勝平くん、ホントに凄いことを
    やりきりましたね。゚(゚^ω^゚)゚。
    気づいたら勝平くんばかりを
    目で追っていた私。
    どんどん大きくなる勝平くんの姿が
    眩しいです!
    そして勝平くんからパワーを
    貰って、日々頑張れています!
    本当にいつも、ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

    これからも、もっともっと
    応援します(*•̀ㅂ•́)و"
    どんな勝平くんが見れるか
    楽しみでたまりません!

    返信削除
  25. 行橋公演お疲れ様でした★

    めっちゃ楽しみました\( ¨̮ )/
    去年も行きましたよー★来年も!!と楽しみにしてたんですが…残念です( .. )

    でも、次は中津!待ってます!!
    今年3回目!!たのしみまーす\(^o^)/

    頑張ってくださいねー♡

    返信削除