DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

情報の多さ〜(笑)

土曜日, 2月 21, 2015 3 コメント
今の世の中、インターネットを開けば何でも分かる。

知りたい情報はもちろんだが、体験談まで読む事が出来てしまうんだから。

今日も新しい情報が頭に入ってきたけど、寝ると減ってんだよなぁ。

何でも、寝ている間に一日の中で今後「必要な情報」と「不要な情報」が分けられて後者の方は忘れるようになってるらしい。

自分で選べないのが残念だが、信じるしかない。

しかし、せっかく覚えた太鼓のリズムだけは忘れさせないで欲しいよなぁ。

Shingo

3 件のコメント:

  1. 本当‼
    インターネットの有り難みをひしと感じる今日この頃!
    こうやってシンゴさんにメッセージを送る事が出来るのも、インターネットのおかげ!

    …確かに一晩寝たら、記憶喪失状態(((^_^;)
    やはり、「書く」という事も必要ですよね(^^)
    音楽も「音符」で♪

    返信削除
  2. シンゴさんにとって、太鼓のリズムは必要な情報だから
    忘れないでしょ!

    返信削除
  3. シンゴさーん♡
    給料日まで待てず
    侍のDVD頼んじゃいました(ToT)笑
    届くのが楽しみ♡!!

    シンゴさんの太鼓叩いてる姿
    一番だいすきです♡

    返信削除