DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

月曜日, 2月 23, 2015 14 コメント
君は君で
僕は僕

そんな当たり前のこと…



ふと自分の掌を見ててこの歌が頭の中に流れてきた。

同じ人なんてこの世には2人はいない。

自分のやりたい事を精一杯やる。
今を我武者羅に!!!



この手でバチを握り、たくさんの人たちと握手して、世界中に太鼓の音を広げる。

何て幸せなんでしょ!!


ふと、そんなことを考えた夜でした〜^o^


14 件のコメント:

  1. 掌・・・

    この手がどれだけの人を感動させ、元気にさせ、幸せにしているのでしょうか・・・

    私はその中の一人です。

    ☆あつこ☆

    返信削除
  2. 純さん お疲れさまです!

    純さんのその手が鳴らす太鼓の音がだいすきです!
    ずーっと ずっと応援してます(^ω^)
    JUN RYTHEMも楽しみにしてますよーっ!

    わたしもミスチル聴いて そろそろ寝ます!
    おやすみなさい☆ミ

    返信削除
  3. たくさんの人達と握手して!
    まだ握手してもらってません!(-_-;)(笑)(*^O^*)

    すごーくごっつい手ですね♪
    バチをしっかり握ってる手!
    鹿児島で待ってます!(*´∀`)ノ

    返信削除
  4. 純くん♪
    かっこいい!!
    力強い手だね~☆
    早く生演奏がみたいよ~都城まで…
    楽しみにしてますね~☆
    娘も☆遠足の次の日タオ♪☆ってメモってます(^o^)v
    チラッと写る純くん素敵(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  5. 純くん、こんばんは!
    私も何度か純くんと握手してもらい、感動したし元気もらいました(^-^)

    純くんの掌で、沢山のファンに感動与えてね!
    純くんが、純くんらしく(^_-)

    返信削除
  6. 真弓まゆみ2015年2月23日 5:59

    世界に純君は一人だけ(=^..^=)ミャーその手から繰り出される音を、たくさんの人が待っています!!

    鹿児島に会いに行けないのは残念だけど、九州公演初日、佐賀で握手してもらえるように、精一杯応援するからね~(*^-^*)

    返信削除
  7. 世界に自分はひとりだけ。
    ひとりひとりが違うからいいんですよね!

    純くんの掌はものすごく暖かいです。
    その手で繰り出される音も迫力があり
    惹きこまれる音です。
    ほんと大好きです。

    佐賀公演であえるの楽しみにまってますね♡

    返信削除
  8. その手で太鼓を叩く純さんの大ファンです(≧∇≦*)
    その手でに2回握手して頂きました(*^^*)
    幸せ感じることを、お仕事に出来るって…天職ですよね!
    精一杯やるしかないですね♪
    応援してます(*^^*)

    返信削除
  9. 純くん、おはようございます(*´∀`*)

    ミスチルの歌なのですね。
    恥ずかしながら知らなくて、調べに行っちゃいましたσ(^_^;)

    純くんは純くん。
    他の誰にもないものを持ってる。
    他の人もそれぞれ持ってる。
    だから、認め合って高め合って成長していけるんだと思います。

    純くんの力強い掌で、たくさんの音を生み出して、たくさんの人を幸せにしてください♪
    私も純くんの掌に幸せをもらった一人です。
    また握手してくださいね(*^ω^*)♡

    返信削除
  10. 純クンにしか出せなぃ太鼓の音をその掌で出し、世界中の人達を感動させ元気を与ぇられてるってとても素敵な事ですねッ(•ω-人)♥
    アタシもTAO公演を初めて見た時、メンバーの皆さんがメッチャ、輝ぃてて凄く感動し元気を貰ってこんなに凄ぃ人達が居るんゃと一瞬で虜になりましたッ(*♥д♥*)
    自分にしか出せなぃ音がぁるって本当に素晴らしぃですね❣❣
    これからも純クンの太鼓の音が鳴り響き元気を貰ぇるのを楽しみにアタシも頑張りま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘヘ
    純クン、•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

                *:ஐ sachi ஐ:*

    返信削除
  11. 私も太鼓やっているのですが、純くんの太鼓に出会ってから、なんだか前向きに打ち込めるようになりましたよ!
    今まで誰かの太鼓見て前向きになるとかワクワクするとか、そんなこと無かったので、とっても不思議です^ ^

    恥ずかしくて出せなかった掛け声も出せるようになりました(笑)

    返信削除
  12. ふとそんな事考えるなんて凄いですね!
    私はただ毎日仕事して帰ったら(  ̄_ ̄)ボーと過ごす毎日です!
    純くんの手は世界中の人に元気をくれる手です!また元気をもらいに行きまーす♪

    返信削除
  13. 僕は僕......かぁ...
    そうですよね、自分は自分。自分なりに精一杯がんばっていればいつかきっといいことありますよね。純くんありがとう。ちょっと落ち込んでいたけど、少し元気になりました。5月を楽しみにがんばります。

    返信削除
  14. 「君は君で 僕は僕……」の前の
    「夢見てるから儚くて
    探すから見つからなくて……」以降の
    あの歌詞が好きです(*´ω`*)

    自分のやりたいことをただやるだけじゃなくて、、精一杯やる。。。
    今を我武者羅に。。。
    純くんのその言葉が、
    今の私の心にすごく響きました(ノ_<。)


    由理亜♪

    返信削除