DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いざっ!!

金曜日, 2月 27, 2015 11 コメント
いざ都城へ!!!

と、その前に、
いやいや、やっぱり久住はいいとこや〜。

景色最高すぎました。
運転しながらぐっさんと何回、
わぁーとか、見てん〜とか
言ったことがf^_^;)笑



束の間のドライブ…?!

でした〜。

いよいよ明日。


楽しみます〜。
皆さんも楽しんで下さいね〜。

11 件のコメント:

  1. う〜*\(^o^)/*運転してる姿もカッコよすぎ‼️

    返信削除
  2. アタシも久住の景色、見たぃなぁ~(*♥д♥*)
    純クン、明日に向けて今日ゎユックリ休んでねッ(๑•ω-๑)♥
    明日ゎ٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬

                *:ஐ sachi ஐ:*

    返信削除
  3. 風が冷たかったけど
    お天気良かったから
    久住の景色は最高〜p(^_^)q
    明日のメンバー構成はレアですもんね!観れる人がほんと羨ましいよ!
    楽しんでね(*^o^*)

    返信削除
  4. 純くん、元気になったかな??(^-^)
    あたしは、この助手席からの純くんの景色が最高ですー(>_<)
    超かっこいいー(>_<)
    あたしも純くんが運転する助手席に乗りたい。。。
    いつか乗せてください*\(^o^)/*

    返信削除
  5. まだまだ寒いですが、久住も少しずつ春に向かっているのを感じたりしますか?

    明日の公演を見られる人達がホントに羨ましぃい~♪♪
    頑張ってきてくださいねー♪

    返信削除
  6. 寒かったけどいいお天気だったから、運転も楽しかったでしょうね^^
    都城行きた~い!行けな~い(-"-)

    熊本より応援してます。
    久しぶりの公演、思い切り楽しんできてくださいね!!

    返信削除
  7. 純くん…笑
    あっ、なんもないです笑笑笑

    都城、頑張って〜(≧∇≦)

    ☆あつこ☆

    返信削除
  8. わたしも夏フェスで久住に行ったら
    景色を堪能しますね(*^^*)
    でも、冬の方が空気が澄んで
    景色が綺麗なのかもしれませんね
    都城頑張ってね*\(^o^)/*♡

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. 純くん♪
    おはようございます(^o^)v
    指宿出発して都城に向かいま~す☆
    めっちゃ楽しみでドキドキ☆
    一年生の娘も純くん♪に会えると張り切ってますよ♪
    今回はファミリーで行きます☆

    返信削除
  11. 今まさに会場に入って行ってます‼♪ヽ(´▽`)/
    あともうすぐで(*≧∀≦*)キャー‼

    返信削除