DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Nice guys!

金曜日, 2月 27, 2015 4 コメント




左は今回、TAOツアーに初めて参加の照明のパスカル。26歳だったかな?
若い彼はとにかくTAOのメンバーと交流を深めたいようで、必死で日本語を覚えている(笑)

右はこちらも初参加のシュテファン。いわゆる「道具さん」。とにかく真面目な性格で、仕事もきっちりこなす、メンバーからの信頼も厚い男。

先日、彼ら2人から突然こんな事を言われた。

「2人でよく話すんだけど、俺たち、TAOのツアーに参加出来てすごくhappyなんだ。とにかく、みんなすごくいいヤツばっかりだし、楽しいし、ホントにみんな最高だよ!みんなにそう伝えといてよ!」

何の前触れも無くこんな事を面と向かって言われたから、ちょっと恥ずかしくて、

「どうしたの?2人とも何か変だぞ??」

なんてぶっきら棒に答えたけど…いやいや、嬉しいね、そんな風に思ってくれる人達と一緒に働けるのは。

2年後もまた一緒にやりたいね。



4 件のコメント:

  1. 嬉しいことですね∼(^^♪
    お二人と、TAOのみなさんと頑張ってください!!

    返信削除
  2. そうやって、自分の気持ちをきちんと言葉にして伝えてくれるのって すごく嬉しいことですよね(^-^)

    恥ずかしがらずに そんな言葉をかけてくれるお二人も素敵だし、
    こうやってブログを通して 彼らへの感謝を発信してる太郎さんも素敵です!

    読んでて心がほっこりしました(o^^o)

    返信削除
  3. 気恥ずかしくて、ぶっきら棒にしてしまった気持ち、すごく分かりますよ~
    九州男児ですもんね!

    あと2日ですね。
    がんばってください(^-^)/~~

    返信削除
  4. 最高の人達に囲まれて幸せですね♪
    パスカルさんも、シュテファンさんも、タロチャンも(^_-)-☆

    だから最高の太鼓の音を世界中に届けることができるのでしょうね
    ( ^-^)/★,。・ ♪♪♪゚・:,。★\(^-^ )

    返信削除