DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新しいモノを探し

水曜日, 2月 25, 2015 4 コメント
あるカタログを広げ、条件に合う物を探す。

今日は楽器の台に使うキャスターが目当てだ。

楽器の重さを感じさせない軽やかな走行と、
舞台の雰囲気を邪魔しない静かな走行は決して外せない項目。

それを踏まえて・・・、おっとそうこうするうちにこんな時間。
枕の下に引いて寝れば、明日良い答えが出せるかも(≧∇≦)
Shingo

4 件のコメント:

  1. 舞台で使われている楽器の台も、皆さんが自分達で考えて探して選んで購入された物なのですね!
    本当に何から何まで自分達でやるという姿勢、素晴らしいです(*^^*)

    都城公演では、台も気をつけて見なきゃ!
    (*^▽^*)

    返信削除
  2. おはようございます♪
    「これ!!」と思えるキャスターは見つかりましたか(^^)?

    今日も1日頑張ってください(^^)

    返信削除
  3. 枕の下にひいて寝たら良い答出ましたか~?
    しっくりくるのがみつかりますように~
    (*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  4. やましたじゅんこ2015年2月27日 14:50

    いろいろ種類がありますからね~、仕事でキャスターも取り扱うので少しわかりますよ~。
    道具のお話もシンゴくんとしてみたいです!いろんな工具などが載ってるカタログをプレゼントしようかな(笑)
    ちなみにわたしのやってる太鼓のとこでは先生がケチって!?おんぼろキャスターを使うので、思うところに進まなくなります!なんでも値ほどだなって思いますよ。
    昨年末のバックステージツアーでも桶台や撥などまじまじと観察させていただきました!

    返信削除