DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

風たちぬ

月曜日, 2月 23, 2015 6 コメント
今日はみんなで、映画鑑賞〜。


その名も、
風たちぬ。



見ていけば行くほど、
作品に引き込まれ、最後にはいつの間にか涙が…。

じわじわと感動する一作でした。



6 件のコメント:

  1. 泣きましたね~、風たちぬ。
    そして宮崎さんの素晴らしさを改めて実感しました。
    良い映画を観たあとはとても幸せな気持ちになります。

    明日も頑張ろう!

    返信削除
  2. 風たちぬ、まだ見てないです。
    録画してるから見なきゃ(*´ω`*)
    みんなで映画鑑賞なんてしてるんですね\(^^)/

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 私も こないだ見逃してしまったので今度、見てみます(*^^*)
    ちなみに私も一押しは永遠の0です。
    本を呼んで号泣。
    絶対 大画面で見たくて、映画3回も見に行きました。で、三回とも(T^T)
    オススメです(*^^*)

    返信削除
  5. 純クン、こんばんゎ��
    アタシも風立ちぬ、観たょ(๓´罒`๓)
    宮崎駿さんの作品ゎどれも奥が深く人間として色々考ぇさせられますねッ(*´ω`*)
    純クンのイチオシ作品ゎ何ですか?

                *:ஐ sachi ஐ:*

    返信削除
  6. 風立ちぬか…
    色々と考えさせるものがあったな〜

    たまには、こういうのを見るのも勉強になるね!

    ✨あつこ✨

    返信削除