DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

何でこんな事になったのか??

水曜日, 2月 25, 2015 3 コメント
東京に来ています。

本日、ジュンコ先生、亜門さん、TAO、合同での初顔合わせ。
百花繚乱「日本ドラム絵巻」の第3稿 演出打ち合せ〜
第1回衣装ミーティングに参加させて頂きました。

ジュンコ先生、亜門さんは、約10年前にニューヨーク、オン・ブロードウェイでも
一緒にお仕事された仲。

お話は和気あいあいと進みました。

さてさて、ジュンコ先生が本日の内容を受けて
どんな風に衣装の絵を展開して下さるのかとてもとても楽しみです!




お昼はジュンコ先生のお宅で美味しいお寿司頂きました。

それにしても、いつもお洒落なんんですよ。

ねっ。この通り!



















じゃん。中身はこんなお洒落なお寿司。














ジュンコ先生ってね、「おもてなし」の本も書かれていて、
お洋服だけでなく、生活空間も生活スタイルもほ〜んとに、全部お洒落なの。


器は勿論、出し方にもこだわりがあって・・・センスの上に、
心こもったおもてなしで、色んな事の勉強になります。


あー。幸せ。
















しかし〜〜〜〜〜〜。

その後の打ち合せ中、なんでこんな事になったのかはよく覚えていません・笑。


























テンション上がってたんでしょうね〜。笑。


あらあら。亜里沙さんまで。笑。
ドロンジョ様みたいですね〜。










????笑〜????もはや誰か分かりません・・・。それにしても、ジュンコ先生。色々なモノお持ちで・・・。笑。あ。コレはTAOの舞台には登場しませんので、ご安心を・・・。

3 件のコメント:

  1. 田原ひとみ♪2015年2月26日 6:49

    マキさぁん♪
    おはようございます\(^o^)/
    怪しげな仮面、よくお似合いです!
    ドロンジョ様だなんて!お洋服も着た所見てみたい ♪
    仮面を付けての登場かな?
    楽しみがまた増えましたo(^o^)o
    綺麗処の妖艶さに磨きがかかりますね♪
    ワクワクが止まらないd=(^o^)=b

    返信削除
  2. まきさーん!
    新しい舞台で登場するんかと思ったよ!安心したわぁ。
    私は、まきさんのおもてなし大好き。

    返信削除
  3. ミキティ~♡2015年2月26日 21:03

    マキさん★お疲れさまです(*^-^*)
    先生のお・も・て・な・し!!凄いですね!(^^)!器も凝ってますねo(^-^)o素敵♡
    仮面付けた写真(笑)だんだんエスカレートしちゃって…面白かったです(≧∇≦*)舞台で仮面付けるのかと思ってびっくりしました!!かっこいいけど顔が見えないのは嫌だもん(>_< )
    百花繚乱!!どんな舞台になるのかなぁ~
    すごく楽しみですo(^-^)oワクワク

    返信削除