DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ブレーメン!

火曜日, 2月 24, 2015 5 コメント
すごいの一言。
オシャレな建物色々見てきた中でもトップクラスの建物ばかり!

この写真、何か無声映画っぽくないですか?笑


後、ブレーメンと言えばこれ!
足を触ると良いことがあるそうなので、皆触ってます。笑



後やっぱりこれ!



…うん、違いますね。笑


これは部屋の壁に飾ってある写真です。
キレイなんで撮っちゃいました。笑


脱線しましたが、とりあえず言える事は、、
ブレーメンサイコー!!







5 件のコメント:

  1. 生越くんもしっかり足
    触れましたか~(๑¯ω¯๑)??

    写真でもすごいの伝わってくるから
    実際見たらほんとに素敵なんでしょうね~♬

    返信削除
  2. 本当!凄い建物のお洒落なこと~♪(/ω\*)
    足触ったのかな~?
    とんな良いことあるか楽しみだね~(♡>艸<♡)

    返信削除
  3. いつも素敵な写真ありがとう
    ございます\(^o^)/
    海外は行ったことないので、憧れますっ!!
    日本にはない建物、風景ですもんね(^^)

    大阪のビリケンさんと同じように、
    足を触るんですねっ(*´ω`*)
    なんだか、親近感❤わら

    返信削除
  4. 4枚目はウユニー…ではないですね笑
    綺麗な景色が好きなゴッシーに…✨
    カリフォルニアにあるモノ湖って知ってますか??ここも素敵な場所なのでぜひ1度見てみてください♪( ´▽`)

    ブレーメンのロバ私もさわりたいっ♪

    返信削除
  5. ゴッシーはどんなお願い事したのかな?
    ん?良いこと?どっちかな。

    返信削除