DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドイツの景色

土曜日, 2月 28, 2015 3 コメント
最近自前のカメラで、色々と写真を撮るようになってき、

機能もちょっとわかってきだし
自分の中でいい感じに撮れるようになってきました。






ヨーロッパの街並みと別れるとなると、ちょっと寂しいですね〜


3 件のコメント:

  1. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    そうだね…
    沢山思い出も出来て…
    ちょっと寂しくなっちゃうね…
    また、ステキな写真を見せてくださいね!!
    どの写真もいい感じ♡
    やっぱり、オシャレな街並み~!

    今日は、宮崎都城公演です!
    私は事情があり、今回はガマンですが、
    行っている家族やお友達からの
    お土産話を楽しみにしているところです!

    勝平くん!!日本に帰ったら
    まずは…時差ボケとの戦いかな?(*_*)
    お帰り、お待ちしてます♪

    返信削除
    返信
    1. 正直な気持ち…私は勝平くんに会えなくて
      ちょっとじゃなくて、かな~りかな~り寂しいんだぞ゜゜(´O`)°゜
      でも、お会いできる日を夢みて…毎日頑張ります!!
      何かと自分に負けそうになるけど…
      勝平くんに会うために!!
      そして、勝平くんは私なんかよりま
      ずっとずっと頑張ってるんだ!!と思うと
      力が湧きます♪
      勝平くん♪ありがとう♪

      削除