DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本当は寒い(震)

火曜日, 2月 24, 2015 6 コメント
年明け早々に出発したドイツ組はほとんど毎日が公演。

ドイツ組のブログを見る限り、充実した日々を過ごしているようで何よりだ。

しかし、久しぶりに久住で冬を越すのだが一体この暖かさは何だろう?

雪も指で数える程しか降っていないし、朝もそれほど…。

とは言っても雪こそ降らないが今夜の気温はー2°(笑)

しっかりズボンは3枚着用している私でした。

シンゴ

6 件のコメント:

  1. もうすぐ3月だというのに、マイナスですか?
    同じ九州に住んでいますが、TAOの皆さんのブログで大分がとても寒い所だという事を知りました。
    早く春になって欲しいですね!
    ズボン三枚よりも、早く半袖着たいでしょ!?

    ( ^∀^)

    返信削除
  2. シンゴさん、こんばんは。
    ってもう寝ちゃってますよねf(^^;
    久住はシンゴさんの気迫と情熱をもってもまだまだ寒いのですね。お身体大切に、練習頑張ってくださいね。

    返信削除
  3. blogを拝見する限り、久住での冬は皆さん相当厚着をしてますよね。私の住んである所も負けないくらい寒い地方ですが、皆さんの厚着ぶりに稽古場以外の場所も暖房はあまり使用しないのかな……と思ってました。
    久住とはま反対の北国ですが、やはりいつもの冬とは雪掻きの回数も全く違い、残雪も少なくて楽ではありますが変な感じです。
    もうすぐ春ですね。
    皆さんに会えるのは夏だから……移り変わる季節を楽しんで過ごしてみます。

    返信削除
  4. おはようございます♪
    確かに今年は雪の降る回数も少ないですよね。。今週は少し寒くなるようなので、風邪ひかないでくださいね~(^ー^)ノ

    返信削除
  5. おはようございます♪
    マイナス2°ですかぁ(*´・ω・`)
    ズボン3枚着ても寒いですね~(>o<")
    風邪をひかないようお気をつけくださいませ♪

    今日も1日頑張ってください(^^)

    返信削除
  6. −2℃Σ(・□・;)
    どれぐらい寒いんだ???
    沖縄は夏並に暑くなりました~_~;☀️
    風邪には気を付けて下さいね‼️

    返信削除