DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

バスタイム

日曜日, 2月 22, 2015 7 コメント
1日の疲れを癒すバスタイム
私はその日の体調や気分によってシャンプーやボディーソープを選びます。
今日は何にしようかな〜

自分の体と向き合うって大切だなって思います。
肌のコンディションや、内部の具合(笑)
(内臓とか、気持ちの部分ね)
ヨーロッパでは病院で処方されるお薬がアロマの粒だったという経験があります。
その日の疲れはその日のうちにリセット!とっても大切な事ですね〜
う〜ん 癒される〜(^_^)

7 件のコメント:

  1. おはようございます。

    ロクシタンの持ってます!
    いい香りですよね。

    昨日見たテレビで、人が食べ物を食べて「美味しい」と感じるのは「香り」によるものだという実験をしていましたよ。

    私の最近のお気に入りは、ニベアのボディクリームです♪
    フルーツカクテルの香りが気に入ってて、一年中使ってます。

    返信削除
  2. ありささんこんにちは(^ー^)
    その日の体調で使い分ける。。それいいですね~♪
    私もそうしてみよ~(^ー^)ノ

    返信削除
  3. HARNNのシャンプー達は、もしかしてっ?!(*≧∀≦*)(笑)

    使い分け、私もしてみようかなぁ。
    亜里沙さんのように美しい黒髪ロングを目標にヘアケアしっかりします♪

    心身ともに、その日の疲れはその日のうちにリセット、 、、すごく大切ですよね(*^-^*)


    由理亜♪

    返信削除
  4. ありささん何歳?最近いい女自慢笑普通ですよ。姫って何?

    返信削除
  5. 莉奈さん、思ったことを何でも書けばいいって訳じゃないんですよ。読んで嫌な気持ちになっちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ読まなければ?匿名さん〜

      削除
  6. 最近流行り?の言い方では・・・
    バスタイム亜里沙様?1日の疲れを癒すのはやはり風呂場で湯船に浸かり鼻歌交じりで歌を歌っている時かな?

    返信削除