DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

簡単じゃないから面白い

木曜日, 2月 26, 2015 5 コメント
今日の練習も、「これでもか!これでもか!」と言わんばかりのこだわり方で進行していった。
その結果、あっという間にこんな時間。
時間があるから出来る…なんて思ってたら全然前に進んでない自分が居たり(沈)

結局、時間なんて関係なくやるか?やらないか?…出来るか?出来ないか?
に行きついた。

さて、次はどんな演技で笑いを取ろうかな(楽)

Shingo

5 件のコメント:

  1. あ…
    笑いを取るための練習でしたか?!
    (@^▽゜@)ゞ
    「笑いも」ですよね(^^)

    都城公演まであと一日となりました♪
    シンゴさんや、皆さんに会えるのが楽しみです!(*^^*)

    返信削除
  2. ファーストライブまでもう少しですね☆
    見に行けるかた羨ましいっす(><)

    シンゴ君たちも、まだまだ、もっともっと
    これでもかと練習に励んでおられる
    かと思いますが頑張って下さいねσ(≧ω≦*)

    今のところ行ける公演がなくていつ
    TAOを見に行くことが出来るのか
    分かりませんが新しいTAOに
    会えるのが楽しみです♪


    返信削除
  3. Shinngoさん、

     そうですね、出来るか出来ないかの見極め、
    出来ないならどう良い方に転換するか。。。難しいですね。
     お笑いなんて、答えが無いようなものは特に難しそうですね!

     
     

    返信削除
  4. いつも努力し続けているシンゴさん達が、まだまだ!!と努力されている姿は本当に素晴らしいです(^^)
    今、月末処理中で頭が疲れてきちゃったんですがミルクティー飲んでもう少し頑張ります♪
    まったりして眠くなっちゃうかな(^^;

    もうすぐ都城公演ですね♪
    観に行ける方が本当に羨ましいです!
    シンゴさんがどんな笑いを取るのか気になります(≧∀≦)
    もちろん演奏もですよ~(^^)

    返信削除
  5.  それでも出来てしまうのがシンゴさんですね!
     忙しい日々、濃い時間は本当にあっという間ですね。。。

     ところでシンゴさん、シンガポールの  ”チンゲイパレード” ってご存知ですか?
     アジア最大のパレードで、出演者だけでも8000人を超えるパレードなんです。
     それが、明日、明後日と二日間、開催されます。
     これがとにかく盛大で、世界各国のグループが参加し、各チーム、エレクトリカルパレードを彷彿させるような山車に始まり、パフォーマーの衣装が本当にきらびやかで凝っていて、とにかく凄いんです!プロのグループも居ますが、ほとんどが素人のチームなので、パフォーマンス自体はそれほどでもないのですが(笑)パフォーマーも観客も一体となって楽しみ、盛り上がります。
     首相、大統領も観覧される、国をあげてのお祭りです。
     日本人会グループも毎年参加していて、去年は総合優勝をしたんですよ!
     今年はシンガポール建国50周年、日本人会発足100周年のW記念の年で、
    日本人会からは500人のパフォーマーが参加します。
     私達太鼓部は、毎年山車の上で太鼓を叩かせていただいていて、今年も出演します。
     今日はリハーサルでしたが、パレード前には色々な国の方々とお写真を撮ったり、お話ししたり、和太鼓演奏を披露したりと、国際交流もでき、本当に楽しいです。
     シンガポーリアンのグループなんて、真っ赤なミニのドレスで、近づいてみたら70代のおばあちゃんの団体だったり。。。それが100人以上!!でも、この非日常を皆さん本当に楽しまれていて、可愛いんです♪ 
     シンガポールで和太鼓に出会い、このような経験をさせていただけることに本当に感謝しています!
     そのお陰でTAOにも出会え、シンゴさんファンにもなれました♪
     ありがたい。。。♡
     和太鼓様々です!
     (リハーサルの興奮が覚めやらず、長々と失礼しました。。。)
     明日、と言っても、もう今日ですが。。。楽しんでパフォーマンスしてきます!!
     

    返信削除