DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ひ・さ・し・ぶ・り・の◯◯◯

火曜日, 2月 24, 2015 15 コメント
ひさりぶりの~




ポ◯ム



(久しぶり過ぎて時間かかった~笑)








気がつけば~




残すところ、あと4日!!!!??



悔いの残らないように!!



やったろ!!!



【約束】

15 件のコメント:

  1. 江良さん!
    今日もお疲れ様でした。
    残すところ…4日ですかぁ…。(*^^*)
    長く感じましたか?それともあっという間だったのかな…。
    約束~~~!
    短い文章だけど、読めば読むほど深い!!!
    私には多分、理解出来ない事がたくさん含まれているのかな…。(。>д<)
    私も自分を信じてみよ!!(笑)
    江良さん!残りの公演もファイト~☆

    返信削除
  2. TAO FAN熱望のポエム!

    「自分との約束」

    良いですね。
    ポエマー江良さんを見習って、
    私も何か自分との約束ごと決めようかな(^_^)

    返信削除
  3. 江良さんこんにちは。
    ポエム久しぶりですね。短い言葉だけど、読めば読むほど、自分を奮い立たせる言葉に聞こえます。公演に向けての気合いかな。
    残りの海外公演も悔いのないように、出し切ってきてください。

    返信削除
  4. きたー!師匠のポエム(*^O^*)

    返信削除
  5. きましたー!!!
    昨日たくさんのポエムコメントありましたもんね♪♪
    私もしましたー!笑
    出来るだけ早めで良かったのにこんなに早く...(T ^ T)
    嬉しいです♡♡
    ポエムもう一回、いやもっと繰り返し読みますっ♪♪

    リニューアル後初のポエム。
    おめでとうございます(♡´艸`)
    第二弾楽しみにしてますね♡♡

    返信削除
  6. よく読んでませんでしたっ\(°Д° )/
    残り4日なんですか!?!?
    何故か焦ってしまった私。笑
    悔いの残らないように頑張ってください!!!

    返信削除
  7. やったー
    久しぶりのポエム(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    残りもあと4日かー✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌
    待ち遠しいなぁ(*ノ👅・*)テヘッ

    返信削除
  8. かなしみに
    心を重ねてくださった
    祈るように
    愛のように

    わたしの目を使って流れるのは
    かなしみの うれし涙

    返信削除
  9. 江良さーん!
    悔い残らないように やったれーっっ‼️

    返信削除
  10. 江良さんのポエム私は初です!皆さん楽しみにしてるみたいで!!これから私も楽しみの一つにしますね(^^)あと少し頑張って下さいね(^w^)

    返信削除
  11. 今日もおつかれさま(灬╹ω╹灬)♡

    江良さん❤️のポエム好きっ
    こころ♡に響いてきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    あたしも自分との約束を何かしようかな꒰˘̤ ꒵ ˘̤ ॢ ॢ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥∵。*

    あと4日間をやりきって、そして楽しんで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾応援してます‼︎

    返信削除
  12. 曲、調べました♥
    聞いたことあった〜♪
    優しくて、
    ちょっと切なくて…
    うん…純粋に信じてみよう
    って感じの
    素敵な曲でした(*^ー^)♡

    返信削除
  13. 江良さん、お疲れ様です。
    久々のポエムに思わずコメントしちゃいました☻
    信じてみたい、自分を…
    2月はドタバタと色んな事がありすぎて、自分を見失いそうになってましたε-(´∀`; )
    ここでひと呼吸できてよかったです。
    残り4日間、楽しみながら頑張ってくださいね。

    返信削除
  14. 久しぶりのポエムいいですねー(//∇//)
    写真の雰囲気も、かなり好きです。

    ポエム読んで、今の自分が重なりました。
    私にとっての約束の期限は1ヶ月…
    その間、気持ちは江良さん達と一緒に駆け抜けさせてくださいね(*≧∀≦*)
    あと少し、頑張ってo(`^´*)

    返信削除
  15. この曲の最初の2分くらい、淡い春色の柔らかな衣装で踊っているイメージ見えました。
    いつかこの曲で踊りたいなぁ。
    素敵な曲をおしえてくれてありがとう☆

    返信削除