DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

マッチング。

金曜日, 2月 27, 2015 11 コメント
食べだしたら止まらない…
「pringles」


ドイツのお洒落な夜景とマッチング。




さ、残り二公演。



僕等のエネルギーとドイツのお客さんがマッチング出来るのも~


あと2日!!




楽しも!!!











11 件のコメント:

  1. 江良さ〜ん❤️(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    おつかれさま♡♡♡
    プリングルス美味しいですよね〜〜
    あたしも大好き( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    夜景⁉️がよくみえないけど笑
    なぜか絵になって『マッチング』してます 笑笑
    江良さん♡のセンスがいいからだぁ( *´艸`)
    あと2公演(๑•̀ㅁ•́๑)✧楽しんで��

    もうすぐ大好きな江良さんが日本に帰ってくるんだぁ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳嬉しっ

    返信削除
  2. 江良さん!
    あと、二公演なんですね!
    本当に本当にお疲れ様でした。(笑)
    残りの公演!思いっきり楽しんで下さいね♪

    Pringlesの写真(笑)
    寝そべって撮ったのかな…。(笑)
    私も買ってこよ~っと!(*^O^*)

    返信削除
  3. おっ!!プリングルス♪
    ドイツにも売ってるんですね~(^v^)

    本当に夜景とマッチングしてますね(^O^)/
    なんかオシャレ~(*^_^*)

    返信削除
  4. 江良さんこんばんは♪ドイツ版プリングルズかな??味がしっかりついてて美味ですよね(*^▽^)/★*☆♪あと少し頑張って下さいね(^^)

    返信削除
  5. わーい 江良さーん!後2日ーっっ‼️
    思いっきり楽しんじゃって下さいっ!

    返信削除
  6. こんばんは♪
    そちらはこんにちはですね!!
    プリングルス美味しいですよね~(*^。^*)
    味がとても♪♪
    てかマッチし過ぎですよっ‼笑
    お菓子1つがこんなにお洒落に・・・(・o・)
    さすがです!

    残り二日。
    長いと思ったら短いものですね>-<
    私からだと早く帰ってきてほしいですが、TAOをもっと
    広めてほしいですし、enjoyしてほしいです❢
    でも期限は決まっているのであと二日、
    頑張って下さいね!!
    二日ですが体調にお気を付けて♪

    返信削除
  7. 師匠…ドイツの夜景が…微妙。
    お客さんとは問題無いですね!絶対に!(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  8. ドイツのお洒落な夜景の中、
    路面電車から降り立ち
    振り返ったのは

    光の屑をまとわせた
    お髭の紳士…

    Mr. Pringles

    …(笑)


    今日もご観客のみなさんの
    新しい心の扉が開きますね。

    開けられてしまったら最後、
    ハンパないうまさ。(笑)

    みなさんの心を
    かっさらってください!(笑)


    素敵な江良さん、
    マッチングって言葉、
    今までブログ記事で使われたこと
    あったのかなあ…。

    返信削除
  9. 写真かっこいい(笑)
    ボール転がして倒したい気もしないでもないですけど(笑)

    あと2公演、めいっぱい楽しんでくださいね^-^

    返信削除
  10. プリングルスだからマッチするんかなー?
    私、チップスター派で、ブリングルス未だに食べたことないんです(^_^;)
    オススメの味はありますか?

    今夜のTAOと観客のマッチングは、どんなパワーを生み出すのか楽しみです(*´∇`*)

    返信削除
  11. ご観客のみなさんとの
    マッチングはいかがでしたか。
    いい余韻に包まれて
    いらっしゃるといいな。
    みなさんも。
    ご観客のみなさんも。


    Mr. Pringles、どちらへ?

    この光たちの行くところすべてさ。

    そう言い残すと
    Mr.Pringlesは
    ハットを目深にかぶり
    トレンチの襟を立て
    光の屑をまとわせて
    ドイツのお洒落な夜景の中に
    消えて行きましたとさ。

    勾玉模様のお髭の紳士
    Mr…

    なんちゃって。(笑)

    返信削除