DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

うぉれんじ

土曜日, 2月 28, 2015 21 コメント


ドイツでのお楽しみの一つ、
オレンジを食す…


体中に流れ込む
ビタミンAと
ビタミンCと
アミノ酸
この期間中、常に私の体を助けてくれた!!





あ~




ありがとう…




今日がラストだ!!!

いざ!!!!



21 件のコメント:

  1. 江良さん^^お疲れ様です。
    とうとうラストなんですね。
    悔いのないよう完全燃焼してください(^_^)
    日本で待ちわびております。。


     

    返信削除
  2. 江良さん(^^)毎日オレンジ食べるのかな??私はグレープフルーツが大好きです!オレンジも好きやし柑橘類は大好きです(~▽~@)♪♪♪今日も江良さん頑張って下さいね!

    返信削除
  3. きゃーっ!!
    素敵な江良さん!
    と、オレンジちゃん!


    若、若の命をお支えするのは
    拙者の本望でございます。
    身に余りあるお言葉…

    参りますぞ、
    若の血となり肉となり
    若の行かれるところどこまでも。

    お供いたします。
    戦う前に 争いの芽を積む旅に。


    素敵な江良さん、
    とうとう残すところあと1回の
    ドイツでの御公演ですね。
    そのためにもそろそろ…
    おやすみなさいませ(笑)


    返信削除
    返信
    1. 芽を摘むでした…
      あちゃちゃ…(笑)
      やっぱりあわてんぼう…

      削除
  4. 江良さん!
    オレンジの皮を切ろうとしているサムライに見えました~♪(笑)
    最後の公演…いざ、出陣~~~!
    って感じでしょうか…。(*^^*)
    頑張って…。としか言えない自分にモヤモヤしてます(笑)

    ファイト~☆

    返信削除
  5. 江良さ〜〜ん❤️ヽ(〃∀〃)ノ
    おつかれさまでーす♡♡♡

    大好きな うぉれんじ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
    いいなオレンジ♡
    江良さんのお役に立てて羨ましいww
    あたしも朝から うぉれんじをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    江良さんから元気もらったし、今日もお仕事がんばれるゎ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとう❤️江良さん
    そしてオレンジ…

    ラスト公演‼︎はじけちゃって॰̥ఇ꒰❁•͈˽•͈❁꒱॰˳ཻ̊✩˳॰̥

    返信削除
  6. 江良さんおはようございます♪♪

    ついについに...最終日!!!
    長かったような短かったような...(*˘︶˘*).。.:*♡

    オレンジがこのツアーを助けてくれていたんですね(≧◡≦)
    ビタミンたっぷりで元気の出る果物...♪*゚
    まさに元気玉!!!(*•̀ᴗ•́*)

    このツアーを振り返りながらラストを飾ってください!!!!
    今日もオレンジ食べて元気になーれっ♪♪

    返信削除
  7. うぉれんじ食べていよいよ~!!
    都城もどうなっているか…楽しみですね♪
    江良さんドイツ似合いますね、けどけどちゃんと久住阿蘇に帰ってきてね(*´∀`)
    ラストまで楽しんで下さいね

    返信削除
  8. 江良さん♡♡♡

    江良さんと言えばうぉれんじ。。。な勢いですね(笑)

    ドイツラスト公演\( ˙▽˙ )/
    さいっこーーーーの公演になりますよーに♪

    返信削除
  9. 素敵な江良さん、
    おはようございます。

    オレンジちゃんの栄養補給で
    よいお目覚めを
    迎えられましたか?

    ドイツがね、
    今日も早くから
    ソワソワしているみたいですよ(笑)

    返信削除
  10. 江良さん、こんにちは♪
    この眼に見つめられてるオレンジ、(◎-◎;)←きっとこんな顔してそう(笑)。
    食べる時はきっとスペシャル江良スマイルだったんでしょうね(*^^*)

    ドイツラスト公演、突き抜けちゃってください(^o^)v

    返信削除
  11. おおおーーーっ  うぉれんじ侍っっ
    熱いまなざしの先に・・・ かわいらしい ぅぉお~~~~れんじっ^m^

    私の友達にもものすごく ぅおれんぢ好きのコがいて・・・
    その子の手のひら・・・ 黄色かった(笑)
    もしかして? 江良さんも~~ 真っ黄色だったりして(笑)
    バチまで黄色に染めて~~~ ぅおれんじパワー炸裂で
    皮を剝いたときに一瞬で飛び散るたまらない香りで魅了するように
    ヨーロッパツアーラスト公演 
    江良さんの魅力で~~ みんなを魅了してくださいね~~っ
    TAOメンバーにとってもお客様にとっても
    心に沁みわたる思い出の素晴らしいステージになりますように~~~

    返信削除
  12. 『素敵な江良さん様、
    オレンジを代表し申し上げます。

    本日は思いがけず
    たいへん光栄なお気持ちをいただき、
    誠に感謝いたしますとともに
    改めて気の引き締まる思いです。

    私たちは、
    命のお役に立てることを
    常々喜びに思っております。

    それは当たり前のことだと
    疑いなく自覚しておりました。

    しかしながら本日、
    素敵な江良さん様より
    心溢れるお礼の言葉をいただき、
    オレンジ一同、
    涙があればそれを流すがごとく
    喜びの思いに包まれました。

    私たちのささやかな営みに
    光を当てていただけたこと、
    その瞬間から、
    今まで当たり前だったことが
    私たちの誇りへと変わりました。

    本当にありがとうございます。

    今後、人が
    オレンジを食されるのを見るとき、
    お掃除にお使いくださるとき、
    お菓子として 人に贈られるとき、
    私たちはこの日の喜びを思いだし、
    繰り返し語り継いで行くことでしょう。

    最後になりましたが、私たちは
    素敵な江良さん様からのお気持ちを、
    私たちだけにいただいたものとは思わず、
    命を支える全てのものと
    分かち合いたいと思っております。

    心からの感謝を申し上げたく
    長々と失礼いたしました。』

    度々おじゃまします。
    ドイツでの御公演、
    最終日ということで
    お許しください。(笑)

    返信削除
  13. いよいよドイツ最終日ですね☆
    公演が始まる前の思いや公演中の楽しさ、終わってからの充足感などひとしおだろうなと想像してます。うぉれんじの力も借りて楽しんでくださいね(笑) 応援してます ^-^

    返信削除
  14. お疲れ様です

    そんなに リキ入れての~~~
    うぉれんじ♪

    江良さんに選ばれた うぉれんじ も、
    とっても喜んでますよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    返信削除
  15. 素敵な江良さん、
    ほんとにあと1回なんですね。
    きっと今まで訪れ、出逢われた
    たくさんの思いも
    ご一緒されてるはず。

    なぜかわたしも
    松岡修造さんバリに
    気合い入ってます!

    オレンジちゃんや
    Mr.Pringlesと一緒に
    気合い、素振りしてますよ!

    かっとばせー!
    みーなーさん!!

    返信削除
  16. 江良さん♡
    ホントにもうすぐLAST公演♬
    いっぱいいっぱい楽しんでね❣❣
    どっせいや♬

    返信削除
  17. 素敵な江良さん、
    ドイツでの御公演、
    全ての日程を終えられ、
    おつかれさまです。
    いい余韻に包まれて
    いらっしゃるといいな。
    みなさんも。
    ご観客のみなさんも。

    みなさんお身体大丈夫でしょうか。
    ゆっくりできる時間はあるのかな。
    お身体のメンテナンス
    大切になさってください。

    みなさんやスタッフのみなさんに
    花束をお贈りしたい気持ちです。
    本当におつかれさまでした。

    返信削除
  18. 江良さん、長い公演の手応え如何でしたか?いつものように熱い感動の日々だった事でしょうね!柑橘類が大好きという共通点に勝手に親近感をいだいています。日本(九州)では今「ゆきひめ」という種無し不知火が旬です。宮崎ですが。旬が短く普通の店頭に並ばないのですが、さわやかで袋ごと食べられます。間もなく晩白柚も出回りますよ!早く帰って来てね。昨夜は都城市公演に行ってきました。ヤナっちの役割を信吾さんとグッさんが一生懸命こなされていました。麓君の槍もソツなく上手でした。まだ、江良さんのようなオーラがなく、腕の伸びと背筋の伸びが…。でも、期待しています。東雲笛の音はピカイチで感動的。また、原口君が光っていました。六月の公演の切符2枚SS既にゲットしています。TAOの公演を楽しみに今日も頑張れます!日本への無事到着を祈ってます。


    返信削除
  19. 師匠…本当に~うぅ~ぉれんじ好きなんね
    (≧▽≦)

    返信削除
  20. たくやくん、こわい。。。

    返信削除