DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チーズ

水曜日, 2月 25, 2015 3 コメント
移動中、生鮮食品買い出しをしました


ドイツのスーパーは
チーズコーナーがとっても長〜〜い


あまりにも長いので
パノラマで撮ってみました  笑


まっすぐのはずなのに屈折  涙

日本では安くはないけれど
現地ではブルーチーズやカマンベールが
¥200-400くらいで購入出来る
最高のコーナーです(^^)


3 件のコメント:

  1. きーこさん☆現地情報ありがとうございます!

    私、チーズ大好きで毎日何かしらのチーズを
    食べてますよ♪
    普段はあまり高価な物は買えませんが
    ドイツはいいですね!
    安価だし、種類も豊富で(^^♪
    何が一番美味しかったですか?

    残りの公演もきーこさんの魅力を
    たくさんの人に降り注いで下さい\(^o^)/

    返信削除
  2. ミキティ~♡2015年2月25日 22:59

    きーこさん!!すごいチーズの数に驚きました( ・o・)これだけ数が多いとどれを食べようか迷っちゃいますね~(*^-^*)
    チーズ大好物♡♡です(≧∇≦*)
    カマンベールが食べたいなぁ★**★**
    きーこさんチーズも買いましたかぁ?

    返信削除
  3. すご~い!!
    こんなにたくさん種類があるんですね♪
    ドイツの方はチーズを使ったお料理レシピをたくさん知っていそう(^^)
    キーコさんは何か購入されましたか?

    返信削除