DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

腹ごしらえ

金曜日, 2月 27, 2015 7 コメント
明日は都城公演。

まずはエネルギーを補充☟


でもそれ…ちょっと多過ぎないかい?清田君?

後は睡眠前の筋トレをして疲れ果てた状態で眠りに就く。これが最高。

Shingo


7 件のコメント:

  1. 寝る前にも筋トレするんですね☆
    さすがです。その肉体美を維持するのは
    大変ですね( ´∀`)

    明日のファーストライブ頑張って下さいね♪
    私も見に行きたいよぉぉぉぉ( ノД`)…

    返信削除
  2. もう都城にいらっしゃるのですね‼
    皆さんがすぐそば(…車で一時間ちょいだ)に!と思うと今夜は眠れないかも(^_^;)

    今日、オンラインストアで購入した厚手パーカーが届きました!\(^o^)/
    明日は大好きなお友だちと、このパーカーを着て観に行きます!

    明日の公演を観たくても観れない人たちの分まで、一生懸命観ます!

    シンゴさ~ん!ヽ(^○^)ノ

    返信削除
  3. みなさんを見習ってお風呂上がりに柔軟始めました笑

    開脚、縦方向はまあまあ開くけど、横方向が全くダメです(T_T)
    続けてたらペタッとつくようになるかな?
    それにしても内太ももとおしりが痛い〜(´Д` )

    返信削除
  4. おぉ!日本昔話なみの白ご飯(≧∇≦)!
    いっぱい食べて、エネルギッシュな公演を!*\(^o^)/*

    返信削除
  5. おはようございます♪
    ぐっすりと眠れましたか(^^)?
    いよいよ今日ですね!
    観に行けない公演日でも開場時間や開演時間が近づいてくると、ドキドキ・ワクワクしちゃいますヾ(≧∀≦*)ノ
    シンゴさん、久しぶりの公演楽しんでくださいね~!

    返信削除
  6. おはようございます♪
    私も今日都城公演行きます!
    久しぶりに観れるのでウキウキ~(*´ω`*)
    楽しみにしてま~す(≧▽≦)

    返信削除
  7. こんにちは★
    待ちに待った都城公演!!!!新しい演目も見れる♡!!と、今日を楽しみにお仕事頑張ってきましたが、急遽入院することになり行けなくなりました(._.)悔しくて悔しくて仕方ありませんが、次の熊本公演*鹿児島公演を楽しみにまた頑張ります!!!
    鹿児島から成功を祈ってます(*^^*)
    楽しんできて下さい♡

    返信削除