DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラスト イタリアン

水曜日, 2月 25, 2015 4 コメント


ヨーロッパツアーも残りわずか。

ということで、ツアーマネージャーのハリーとバスドライバーのホアンとTAOのみんなで最後の晩餐にイタリアンレストランへ。

店構え、店内の雰囲気、店に立ち込める匂いが素晴らしい、と席に着く前から興奮気味のハリー。

美食家の彼は、必ずまず前菜を頼みそれに応じてメインを決めるらしいが、今日の彼の前菜はこれ。↓


それ、前菜じゃなくてすでにメインです!(笑)(≧∇≦)



4 件のコメント:

  1. パット見迫力あるハリーさん、、、でもなんだか可愛い~♪
    それにしてもボリュームたっぷりの前菜?? (^_^;)スゴッ
    TAOメンバーもガツガツいきそうだし、お店にある食べ物 全部が無くなりそ~~~\(◎o◎)/

    ヨーロッパツアー、残りわずかなんですね、、、なんかサミシイ(T_T)

    返信削除
  2. 長いと思ったヨーロッパツアーもあと少しなんですね。
    早かったなぁ・・・

    それにしてもこのボリューム!!(°_°)
    ムスコの卒業式にむけてダイエット中の私には目の毒です(;^_^A

    返信削除
  3. 前菜の時点でビールも無くなりそう。
    ヤルナ、ハリー♥

    返信削除
  4. ミキティ~♡2015年2月26日 21:23

    これが前菜なの?!これはメインですよね??私はこれだけでお腹いっぱいだハズ(^。^;)
    けどハリーさんかわいいですね( ´艸`)
    でっ!!メインはどんな物を食べられたのでしょう?
    太郎さん♡もう少しで帰国ですね~ 
    o(^-^)oワクワク早く会いたいです~♡
    明後日は都城だぁ~!!

    返信削除