DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

飲み切ったψ(`∇´)ψ

土曜日, 2月 28, 2015 6 コメント
プロテインψ(`∇´)ψ
お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


飲み切りましたψ(`∇´)ψ

明日はラスト(((o(*゚▽゚*)o)))

6 件のコメント:

  1. 山本君プロテイン飲み切ったんだね♡
    すごいね♪
    明日ラスト公演頑張れ♪

    返信削除
  2. プロテインと晋太郎kun&正徳kunの愛情弁当(料理)で栄養満点☆
    ピッツァで心もおなかも満たされ…
    元気モリモリ♪
    筋肉モリモリ~p(*^ω^*)q

    いよいよラストだね!
    啓介kun、忙しい中ブログ更新してくれてありがとう((o(*^∇^*)o))
    ツアー中の様子がたくさん知れて、すごく嬉しかったですo(≧∇≦)o♪

    DVD昨日届いて早速観ました~♪
    一緒に注文したパーカー厚手&薄手も試着♪
    今日見たら、どちらも品切れになってたから早めに注文してて良かった~(*^.^*)v
    DVD観て、夜中にも関わらずかなりテンション上がり、始終ニヤケっぱなしでした(///ω///)♪
    やっぱ、何度観てもカッコいいなぁ~
    (*≧∀≦*)キャーーーッ
    啓介kun、シンガポールの時みたいにならないよう、ちゃ~んと帰って来てね~(*´ψψ`*)フフッ
    待ってま~す♪

    * noriko *

    返信削除
    返信
    1. あれ?!
      プロテインの写真変わってる!
      両方飲み切った?!(*^.^*)

      * noriko *

      削除
  3. おはよー(*^ー^)
    飲みきった!!
    これで山本KID♡笑

    今日はラスト〜
    悔いのないように
    頑張ってね〜♪

    返信削除
  4. 2ヶ月のヨーロッパツアーも最終日なんですね!
    お疲れさまでした!
    最終日悔いのないよう思いっきり楽しんできてください(*˘︶˘*).。.:*♡
    日本で待ってます!!

    返信削除
  5. わぁ~~~ いよいよいよいよ いよいよ~~~~~

    ラスト公演!!! 飲み切ったパワー全開モリモリフルパワーで
    太鼓にチャッパに魂込めてやりきってくださいね~~~っっ
    TAOメンバーにもお客様にも心に焼き付く素晴らしいラストステージになりますように~~♪

    返信削除