DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久しぶりの舞台

土曜日, 2月 28, 2015 13 コメント
今夜、宮崎県の都城で今年初めての日本公演が行われた。
人前で太鼓を叩く事が久しぶりな分、随分アドリブが出てしまったような(焦)

それだけテンションが上がってしまった。
そんな一日が終わって部屋の椅子に腰掛けた時、何とも言えない脱力感が襲ってくる。

しばらく動けずにいると…あっ!しまった〜!

お風呂のお湯出しっ放しやないか!(汗)

熱めのお湯に沈みながら今日の反省TIME。。。

Shingo


13 件のコメント:

  1. 都城公演楽しかったです!!
    シンゴさん、めっちゃおもしろかったです(≧∇≦)
    そしてもちろんかっこよかった~(〃艸〃)

    返信削除
  2. 都城公演お疲れさまでした(^○^)
    久しぶりの公演観れて嬉しかったです☆
    いつもと違うパートを観れて感激しました♪
    やっぱりシンゴさんの大太鼓ソロは格別です ね~(*≧艸≦)
    興奮しすぎてアンケートを書く手が震えてましたけど(笑)
    ゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒してくださいね☆
    おやすみなさい (*>ω<*)

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    久しぶりの公演、盛り上がったでしょうね〜。
    ああ〜っ!TAO欠乏症(´Д` )
    はよこい、5月(o^^o)

    返信削除
  4. 公演最高でした!

    いつもと違う演出に、驚きと興奮と笑いと涙と
    …上手く言葉で言い表す事が出来ないほどの感動を貰いました!
    シンゴさんの『HANABI』!!カッコ良かったです!大太鼓もカブキも…と書いていたらきりがないですね。
    (^_^;)
    アンケートも、興奮しまくりで手も震えるし意味不明な事をたくさん書いてしまいました。
    お恥ずかしい限り(>_<)

    二時間がほんの30分ほどに感じられるくらい、夢中になって観ていました。
    あ、フィナーレにシンゴさんがいらっしゃらなくて心配しましたが、そのあと出てきてくださってホッとしましたよ(*´-`)

    そして…
    最後の最後には、すみませんでした!

    最高の一日になりました(*^-^*)
    ありがとうございました!

    返信削除
  5. 今日1日とってもあったかい気持ちになれました✨新人さんたちの一生懸命さとシンゴさんのお客さんに楽しんでもらいたいという気持ち…伝わってきて感動しました。

    大太鼓もっと近くで観てみたいです♪隣で観ていたシンゴさんファンの先輩も感激していました(ノд・。)))
    私も震えながらのアンケート…頑張って書いたので読んでくださいね笑

    ゆっくり休んでください(●´∪`●)ヾ

    返信削除
  6. ミキティ~♡2015年3月1日 1:02

    シンゴさん、お疲れ様でした(*^_^*)
    今夜の公演ホントにあっという間に終わってしまいました(>_< )
    すごく楽しかった♡
    ぐっさんとのコンビも面白かったです(≧∇≦*)
    アンケートすごく汚い字になりました~
    TAOの皆さんが読んでくれるのに…
    ごめんなさい<(_ _)>
    本当に今日はありがとうございました!!ゆっくり休んで下さい!(^^)!

    返信削除
  7. 公演お疲れ様でした!

    そして、有り難うございました!

    数ヶ月前から待ちに待った夢のような一日が終わってしまい、私たちファンもシンゴさんと同じように今、幸せな脱力感を感じています・・・。

    動けなくなるほどの全力で私たちの為に演奏してくださったのかと思うとなんだかすごくうれしい・・・(TT)
    最後のMCで言葉が出づらかったのは、そのせいですよね(笑)

    皆さんの元気と笑顔が明日からの活力になります!
    ありがとうございます!!

    最後に・・・シンゴさん近くで見るとますます「よかにせ」ですね~(^^)/


    ひろみさんの友達、まさよより♪



    返信削除
  8. おはようございます
    都城公演お疲れさまでした(^^)
    とっても楽しくて私もテンション上がりっぱなしでした(≧▽≦)♪
    TAO2回目大好きになりました
    4月から忙しくなるのですがパワーと最高の笑顔もらいました‼頑張ります‼
    6月宮崎‼楽しみです(*^^*)
    たくさんたくさん有り難う(*≧∀≦*)
    都城に来てくれて有り難う また来てください‼

    返信削除
  9. 久々のTAO!!!
    やっぱり最高でした。
    「HANABI」はすごかったです。
    前に観た時は、飛び跳ねるような
    軽やかに打ち上げられる花火
    スターマインが頭に浮かんだけど、
    今回は、はるかにダイナミックで
    音も太くて、牡丹やしだれ柳をイメージ
    しました。
    ほんとに素晴らしかった。

    返信削除
  10. 都城公演お疲れさまでした♪
    観に行ったお友達からたくさんお話きかせてもらって、皆さんのコメントでも大盛り上りの様子も感じられて幸せのお裾分けをしていただきました(〃艸〃) ♡*.+゜
    観に行きたかった~!
    7月の豊橋&名古屋でお待ちしています♪

    返信削除
  11. お疲れさまです (*´∀`)♪
    アドリブといいなぁ♡♡♡笑
    五月も楽しみにしてますっ!
    今日はお仕事終わってから
    江良さん大好きな職場のお姉さんと
    車で侍のDVD観ながら
    福岡市内まで行ってきます!
    シンゴさん大好き〜♡笑

    返信削除
  12. シンゴちゃん都城公演お疲れ様でした\(^^)/

    感動で涙が止まりませんでした。

    シンゴちゃんの大太鼓でうるうるし、HANABIでは涙が止まりませんでした。
    HANABIの前列で叩いている姿を遠くから観て、シンゴちゃんが入団当初から20代前半位まで大祭で頑張っていた頃を思い出しました。
    改めてシンゴちゃんのかっこよさ、頑張りを感じました!
    1回しか観れないレアな公演、友達みんなで「一度きりが寂しい」って言ってました(。>д<)
    本当に素晴らしい公演でした\(^o^)/
    シンゴちゃんありがとうo(^o^)o

    これからも家族でずっと応援していきます(*^^*)

    返信削除
  13. 都城公演お疲れ様でした!

    シンゴさんの力強いキレのある太鼓に感動しました。
    新人メンバーさんの勢いある動きもよかったです。

    今のメンバーでしかできない舞台。
    今回はいつもと違う視点で観る事もでき、一人一人の個性を感じました。

    また、都城へお越しくださいね!
    何年先でも待ってます☆

    最後に!シンゴさん、心に残る素敵な時間を有難うございました♪

    返信削除