DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ブレーメンの太鼓隊

火曜日, 2月 24, 2015 16 コメント
本日は『Bremen』

あのグリム童話『ブレーメンの音楽隊』の
ロバ・犬・ネコ・鶏達が目指した街です。

昼の時間を利用してその
銅像を見に街を散策して来ました。



















話によると結局彼等はブレーメンにはたどり着かなかったので、
その代わりに今夜は『TAO太鼓隊』が演奏して来ましたとさ・・・。




































16 件のコメント:

  1. ブレーメン公演♬
    お疲れ様でした(*´︶`)ノオツカレ♬

    TAO太鼓隊♬良いですね(*¯︶¯*)
    私も早くTAO太鼓隊の演奏聴きたいです♡
    首長〜くして待ってます(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  2. お疲れ様です♪

    TAO太鼓隊の皆さん
    早く日本に
    たどり着いて~~~

    みんな待ってるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    返信削除
  3. お疲れ様です•*¨*•.¸¸♬
    素敵な街ですね❀.(*´◡`*)❀.

    TAO太鼓隊♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡
    早く日本に帰ってきてね。
    待ってる〜〜

    返信削除
  4. リーダーお疲れ様です。
    早く日本でTAOの太鼓隊が見たいですよ〜♫

    返信削除
  5. 「ブレーメンの音楽隊」好きでした(*´∇`*)
    たしかに、最後はブレーメンには行かずにみんなで楽しく暮らしました…だったような気がする(^_^;)

    TAO太鼓隊早くお会いしたいっ(*≧∀≦*)

    そして、リーダー今日もさりげないポーズながら決まってますね。
    最近どんどんキメ度がアップしてますよ(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. 谷中君に撮ってもらいました。

      削除
  6. 田原ひとみ♪2015年2月24日 15:52

    ステキな所ですね♪
    TAOメンバーで例えるなら、ロバ、犬、猫、鶏は誰かしら?
    リーダーは?o(^o^)o
    みんなで力合わせて頑張ってますもんね!
    お疲れ様でした♪

    返信削除
  7. TAO太鼓隊の太鼓早く聴きたいです(◍•ڡ•◍)❤

    返信削除
  8. 早く関東にも来ないかな、TOA太鼓隊☆

    返信削除
    返信
    1. ヤバ、TAOが違う名前になってる・・・。

      削除
  9. リーダーもロバの足は触りましたか?
    願い事が叶うんですって?

    返信削除
  10. リーダー、こんばんは♪
    ブレーメンの音楽隊…懐かしい♪
    TAOの太鼓隊かぁ~(笑)
    土曜日…都城公演に行ったら会えますね♪
    リーダーはじめ、海外公演に出演するメンバーも早く帰って来て下さいね(^_^)v

    返信削除
  11. ミキティ~♡2015年2月25日 0:44

    TAO太鼓隊♪何かかわいい(*´∀`)
    メンバーみんなロバの脚触ったんですよね?みんな何をお願いしたのかなぁ~
    何か良いことありましたか?
    帰国まで、後少しですね(*'▽'*)
    頑張って下さいo(^-^)o

    返信削除
  12. グリム童話って、実は不思議な
    話ばかりなんですよね。

    返信削除
  13. 願い事する前にめちゃくちゃ冷たかったんで、
    はしゃいで終わりました。

    返信削除