DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

出陣

金曜日, 2月 27, 2015 18 コメント
サムライ達が今…


支度を終え…


都の城へ…

違う違うっ‼︎
「みやこのしろ」じゃなくて「みやこのじょう」やぁ〜!

さぶぅ(^^;;


今から都城に向かいます!
明日は今年初の国内公演。楽しんで行きましょ〜!



18 件のコメント:

  1. 行ってらっしゃい(*^▽^*)
    久々の公演でワクワクでしょうね\(^-^)/
    大成功を祈っています♪
    私のお友達が指宿から家族で行きますよ~
    私の分まで観てきてもらいます( v^-゜)♪

    頑張ってくださいp(^-^)q

    返信削除
  2. こんばんは
    久々の更新ありがとうございます*\(^o^)/*
    今日は風が強くて
    とても寒かったですねΣ(゚д゚lll)
    サムライ達、いってらっしゃいませ〜
    今年1発目、楽しんでください*\(^o^)/*
    大分から声援を*\(^o^)/*!

    返信削除
  3. そろそろ着いた頃でしょうか?
    あ、もう着いてるのかな。

    いよいよ本年初の国内公演ですね!
    この調子だと5月もあっという間かな♪

    返信削除
  4. こちらも準備完了!笑
    明日朝、出陣♡(^^)♡

    楽しみすぎて眠れない!笑

    返信削除
  5. サムライたち~いってらっしゃーい!
    ぐっさーん♡いよいよ明日から新たなスタートですね♪(*´∇`*)
    がんばって!いざ!とのじょうへ・・いや、みやこのじょうへ!(笑)

    返信削除
  6. わぁー、久しぶり。大ちゃんだ♪♪
    カッコいーねー。
    あした都城でねっ♪
    たのしみーー❤

    返信削除
    返信
    1. 下手、壁際。よろしくね~~

      削除
  7. 私も明日は朝五時出発しまーすꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    返信削除
  8. 観に行ける方がうらやましい~っ!!
    思い切り弾けちゃってくださいね(*^_^*)

    返信削除
  9. 今年一発目、行ってらっしゃぁ〜い!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  10. ぐっさん(*^^*)お疲れ様です•*¨*•.¸¸♬
    都城公演d(*ゝωб*)ふぁいとぉ〜☆
    楽しんできてくださいね(^o^)/

    わたしも早く
    ぐっさんの担ぎ太鼓観たいなぁ〜
    いってらっしゃい٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


    •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

    返信削除
  11. ぐっさん、おつかれっす( ̄^ ̄)ゞ

    今日は風が強くて寒かったね(≧∇≦)春はもう少し先かな(*^^*)

    私も都城公演行きたかったなぁ〜( ^ω^ )
    今年初の国内公演、楽しんできてね♪( ´▽`)福岡から応援してます\(//∇//)\♡

    返信削除
  12. ぐっさーん。今年初国内公演ですね!サムライ達いざ出陣!!!!!思いっきり楽しみながら、素晴らしい公演を!

    返信削除
  13. あーやっとコメできる〜♪
    グッサーン!!
    明日は気づいてね(≧∇≦)

    ☆あつこ☆

    返信削除
  14. ようこそ都城へ〜!
    今夜楽しみにしてます*\(^o^)/*

    返信削除
  15. ミキティ~♡2015年2月28日 11:51

    ぐっさん(≧▽≦)
    都城に会いに行きますo(^-^)o
    楽しみだなぁ~♡♡

    返信削除
  16. ぐっさん♡♡♡

    いよいよですね~(´>∀<`)♡

    都城。。。行きたかったな~(涙)
    仕事じゃなければ。。。(╥Д╥ )

    思いっきり楽しんでください♪

    返信削除
  17. お疲れ様です(^ ^)
    今日の公演、行きたかったですよ~(号泣)
    舞台も盛り上がったんだろうなぁ。。

    ぐっさんの弾ける笑顔を見て、早く元気を貰いたいです(*´艸`*)

    陽子

    返信削除