DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

何気にイカすぜ!

水曜日, 2月 25, 2015 23 コメント
楽屋で見かけた『マーシャル・アンプ』!!

エレキギター通なら誰もが知っている筈・・・。
























見た事の無いサイズだったので、
触れてみたら、ダブルサプライズ!!
























冷蔵庫かよっ!!

どうせなら、何か冷やせば良かった・・・・。

23 件のコメント:

  1. れ、れ、冷蔵庫?!!(°Д°)
    まさかの、冷蔵庫とは…。(笑)
    私も突っ込んでしまった~~~!(笑)
    はぁ~~!笑った…。(涙)
    水藤さんの冷蔵庫にツッコミいれてる姿…。
    想像出来ます(笑)

    返信削除
  2. おはようございます♪
    まさかの冷蔵庫…やられましたね~(笑)
    色んなサプライズがありますね~☆
    アンプのデザインで冷蔵庫を作ろうとした人がいた…発想がすごいなぁ~\(^o^)/

    返信削除
  3. 真弓まゆみ2015年2月25日 5:50

    はははっ、2枚目の写真を見たら、思わず笑ってしまった!!

    でも、冷蔵庫だってよく気が付きましたね(≧∇≦*)

    返信削除
    返信
    1. 触ってみたら、もしや?!
      みたいな・・・。

      削除
  4. あっ♪ちなみに
    私は 冷蔵庫に
    ジャックダニエルの絵を
    扉全面に描きました✧٩(๑❛ω❛๑)

    返信削除
  5. お疲れ様です•*¨*•.¸¸♬
    マーシャル•アンプの冷蔵庫(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    おっしゃれ〜
    いいね•*¨*•.¸¸♬


    ちいっちゃなアンプがある(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
    タンスに眠ってる(笑)
    エレキギターも。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


    残りの公演•*¨*•.¸¸♬
    頑張ってくださいね
    d(*ゝωб*)ふぁいとぉ〜☆

    返信削除
    返信
    1. マーシャルって、意外とメジャーですね!

      削除
  6. リーダーお疲れ様です。一人突っ込みしてるリーダー想像して笑ってしまいました。笑
    突っ込みたくなる冷蔵庫素敵です‼︎笑

    返信削除
  7. すごーい(゜o゜;)
    かなりハードに冷えてくれそうだ。。。
    欲しいですね(笑)

    返信削除
  8. これは騙されますね!!
    いれたものがギンギンに冷えてくれそうです笑

    返信削除
  9. ミキティ~♡2015年2月25日 19:20

    リーダーごめんなさい<(_ _)>
    マーシャル・アンプ私はわからないです…
    これ!!冷蔵庫なんて面白いですね!(^^)!
    こんな冷蔵庫がお部屋にあるとオシャレですね(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 間違えてギター繋げそうになるね、きっと。

      削除
  10. おっ洒落~��
    確かにイカしてますね(*^^*)
    こんな冷蔵庫があったら絶対友達に
    自慢しますわ❗
    中身はバドワイザーですかね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ハイネケンも入れましょう!!

      削除
  11. 冷蔵庫すら、おしゃれ(*´∀`)♪
    これ非売品かな、さわらなければ気づかないで帰っちゃいそうですね(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ヴォリュームが『11』まであったんです。
      コレまたマニアな演出なんですよ・・・。

      削除
  12. これ、カッコいい!(//∇//)
    日本に帰ったら、作ってください(笑)。

    返信削除
  13. たまには通電させないとね!

    返信削除
  14. はい…(ノ∀`笑))
    ちなみに時計もロレッ○○ってのも有りました

    はい…あのですね…
    うちは
    質屋さん…です(* ̄  ̄)bシィ~

    返信削除