DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

舞台監督『クリス』

金曜日, 2月 27, 2015 14 コメント
いつか紹介した舞台監督『リーン』の交代で
仲間入りしたのがこの『クリス』さんです。
























かなり真面目なタイプで
きっちり仕事をこなしてくれると、女性陣にも大人気です。

笑顔も良いですね!!


14 件のコメント:

  1. クリスさん、帽子がよくお似合いです。いかにも舞台監督っぽいです笑

    それにしてもみなさん大柄ですね〜。
    ビールとソーセージのおかげ?笑

    返信削除
  2. クリスさん
    笑顔が素敵ですね(∩❛ڡ❛∩)
    あと少しですね。
    都城の感想期待して待ってて下さいね\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫

    返信削除
  3. リーダーお疲れ様です。皆さん笑顔が素敵な方たちばっかり〜。チームワークも良さそうですね♫

    返信削除
    返信
    1. 普段は、こんなに笑わないはずなんですがね・・・。

      削除
  4. クリスさん素敵な方ですね~
    リーダー髪伸びましたね!!かっこいいです!!
    お二方伴に大人の余裕~な感じがしていいな(*´∀`)信頼あってこそですね♪
    楽しんで下さいーお帰りお待ちしております

    返信削除
  5. これまたサンタさんが似合いそうな方w
    全体的にドイツの方は真面目そうですねw

    て、もうヨーロッパツアーはファイナルじゃないですか?!
    余力を残すところなく、大暴れして来てくだだい!!

    日本は花粉が飛び始めましたよ〜w

    返信削除
  6. クリスさん、ハンチングが似合いますね♪
    何でも許してくれそうな、優しい人に見えます♪
    また、TAOファミリーが増えましたね~\(^o^)/
    いよいよ、明日は都城公演☆
    楽しんできます~\(^o^)/
    リーダーも、ヨーロッパツアー、ラストを頑張って下さいね(^_^)v

    返信削除
  7. ほんとだぁ~♪
    クリスさんの笑顔がいいですね(*^_^*)
    めっちゃ優しそう…
    リーダーもやわらか~いお顔されてますよ(#^.^#)

    返信削除
  8. いい笑顔、そしてお二人ともカッコイイですね∼!(^^)!

    今日、グッズが届きました!!
    初めて頼みましたよぉ…大切に使わせていただきます❤

    返信削除
  9. リーダーのその髪型
    セクシーで好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    返信削除
    返信
    1. じゃ、今日もこの感じで行きます!!

      削除
  10. もうちょい、待ってて下さい!

    返信削除
  11. 昔聞いてたバンドのTシャツですね。

    返信削除