DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドイツ日記~これは皆撮ってないはずだ~

木曜日, 2月 19, 2015 6 コメント
今日は皆きっとベルリンの写真をのせるはずだ


でもこの奇跡ショットは誰も撮ってないはずだ



皆で見た噴水


の女神様の鼻に…





いたずら天使です(*´-`)♪笑

賑わうベルリンの美しき通りに目を奪われながらも
東西分断の残酷な歴史に思いめぐらせました。

平和ってなんだろうなぁ…
とにかく、全力で毎日を過ごす!
ドイツラストスパートだーー\(>_<)/


6 件のコメント:

  1. 世界の歴史や風景で感性が磨かれていくんですね(σ・∀・)σいいものばかりではないけど、良くないことがあるからこそ考えれることもありますね。

    荻やん✨
    残りのツアーも全力でいってらっしゃい♪

    返信削除
  2. ヘックシュン(*>△<);・:∴
    うん、この写真はナイナイ。

    ドイツ、歴史に触れてください。
    私も勉強してみよう。

    返信削除
  3. おぎやん、おはよー♪
    めっちゃウケる~www
    ナイスアングル!!(^o^)

    返信削除
  4. おぎやん流石目の付け所が細かい‼︎笑
    いろんな完成磨いてもっと素敵になって帰ってきてね♫

    返信削除
  5. いい思いを書かれてますね。
    でもね、おぎやんさん。
    女神様にいたずらしちゃ
    だめですよ(笑)

    返信削除
  6. 無邪気な天使~(^w^)
    荻野さんいいショットとれましたね☆
    かわいい~(*´∀`)♪
    ラストスパート悔いの残らないように頑張ってくださ~い\(^o^)/

    返信削除