DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

色々な所行ける幸せ。

木曜日, 2月 19, 2015 4 コメント
今日はベルリン散策!

駅を降りたらビックリ!

鳥男発見!!
何故かダンスバトルするはめになる比和野くん。
言うまでもなく、相当おもろかった。笑


いやぁ、


本当に、素晴らしい物ばかり。



うん、色々な所行けるって幸せ!


明日からもっとがんばるでー!!




4 件のコメント:

  1. おはようございます*\(^o^)/*
    比和野くんのダンスバトル
    とっても見たい!(笑)
    夏フェスで踊ってくれないかな〜

    返信削除
  2. おはようございますっ♬
    行ってみたいっ!素敵な場所ですねー(*Ü*)♡*.+゜鳥さんは、ゆるキャラみたいな感じですか??比和野さんとのコラボダンス面白そうです(*´罒`*)

    やなっちさんブログに、サングラスごっしー、発見♡クールに決まってました(♡˙︶˙♡)��

    今日も頑張りましょー!

    返信削除
  3. 比和野くんのダンスめちゃくちゃ
    見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    周りの方の笑顔から面白かったんだろうな~
    っていうの伝わってきます(๑¯ω¯๑)笑

    返信削除
  4. そんな時こそ動画upでしょうw?!

    返信削除