DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

気合いが入りすぎて…

火曜日, 2月 17, 2015 11 コメント
今日の練習で起きた出来事…
今日練習でHANABIをしていると…
あれ…?
シンゴさん、HANABIにそんなポーズないですよ…(; ̄ェ ̄)

実はこれ、気合いを入れすぎたシンゴさんがバチとばしてしまい、とっさにとったポーズなんです。たまたま撮影しちゃいました。(笑



11 件のコメント:

  1. ナイスタイミングです(≧∇≦)
    しかし、バチ飛ばしてガッツポーズって…さすが?シンゴくん*\(^o^)/*

    返信削除
  2. めっちゃベストショットだあ~∩^ω^∩
    竜昇くんこれはすごーいっ!

    返信削除
  3. めっちゃベストショットだあ~∩^ω^∩
    竜昇くんこれはすごーいっ!

    返信削除
  4. たつのり君、ナイスショット!

    シンゴさんは…演歌歌手のような…
    どんなでもカッコいい…ヽ(^。^)ノ

    返信削除
  5. たまたま撮れちゃった山口くんもすごい!
    とっさにこのポーズが取れるシンゴさんはいつでもエンターテイナーですね(*´∀`)♪

    返信削除
  6. おぉ〜!ナイスタイミング(≧∇≦)!

    竜昇くん、もってるね〜( ̄▽ ̄)♡

    返信削除
  7. たっちゃんこんばんは(*^▽^*).お疲れ様です(^ー^)
    シンゴくんいい表情(⌒‐⌒)
    ちょっと五木ひろしのモノマネに見えるけど( ̄ー ̄)
    都城はほんと楽しみです(’-’*)♪

    返信削除
  8. とっさにこんなポーズができるなんて、流石エンターテイナーだ笑

    返信削除
  9. シンゴさん何があっても動じない感じがステキです(*´∀`)♪
    歌ってるみたい(^w^)
    それをおさえる山口くんももってますね~(*^^*)

    返信削除
  10. 撥飛ばして 感情MAX!!!!!
    ちょっと 本番で観たいなぁ~ナンテ(笑)
    しんごさん素敵だぁ~(*≧∀≦*)
    *なな*

    返信削除
  11. 大爆笑しちゃいました(*^^*)

    返信削除