DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

何が始まったんだ?

火曜日, 2月 17, 2015 10 コメント
ドカン!ドカン!


???????????????????????

ここは一体?

太鼓打ちにハンマー使わせるとこうなる…。(怖)

壁にハンマーなんて、昔読んだマンガに出てきたような気がする。

Shingo


10 件のコメント:

  1. シンゴさん、こんばんは(*゚▽゚*)

    ????
    一体何が…?
    しかもなんだか楽しそう(笑)

    返信削除
  2. トムとジェリーだと、手に当たって真っ赤におっきく腫れたり、タワーのようなタンコブができたりするんですよね(笑)

    返信削除
  3. ???何が始まったんでしょうね。。

    壁にハンマー

    GTO
    思い浮かびましたo(^▽^)o
    違ったかなぁ〜

    返信削除
  4. 何がはじまるのー??
    ストレス発散できそう(*・∀-)b

    返信削除
  5. 何してるんですかぁ〜♡笑
    シンゴさんのブログ見たし
    おやすみなさい♥

    返信削除
  6. お!?やれば出来る岸野さんだ!

    何か造ってるのでしょうか?
    それとも壊してるところ???

    TAOの皆さんの演舞だけでなく、日々の生活を覗くのも楽しい!
    (o^O^o)
    ついニヤニヤしちゃいますf(^_^;

    スマホ見ながらニヤニヤ…危ない人?

    返信削除
  7. 何が始まるのでしょ~(^^)?
    腰痛が無ければ私もやってみたいです(笑)
    今日も1日お疲れさまでした♪

    返信削除
  8. 楽しそうでいいなぁ(*´∀`)何が起こってるのでしょう?気になります(*^^*)

    返信削除
  9. おぉ~(*゜Q゜*)
    ビフォーアフター見てるみたいです(^w^)
    匠はいったい何を始めるのでしょうってナレーションが入りそうです(^w^)

    返信削除
  10. おおっ!
    これはある意味「壁ドン」笑

    岸野さん、たのしそうです(^^)

    返信削除