DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

楽しみなこと

木曜日, 2月 19, 2015 11 コメント
ふと彼の大太鼓が聴きたくなった

連日繰り返される本番

きっとものすごくレベルアップしてるんだろうなぁ‥‥


とっ、

ここで、

プレッシャーをあたえておく(笑)

何にしても再開が待ち遠しい

こちらも負けないようにっ!




11 件のコメント:

  1. 新作の稽古が
    始まるようですね(o^^o)
    5月を楽しみに待ってます(≧∇≦)

    返信削除
  2. プレッシャー☆
    あたえられて、それをバネに頑張って欲しい!
    頑張れる子はきっと大きくなれるね
    きっとσ(≧ω≦*)
    そして、与えた方も、その子達を見て
    もっとやらねばと奮起するであろう♪

    なんてね(*´ω`*)
    ファイトォーいっぱぁーつΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  3. 素敵な写真ですね!(*´∇`*)
    今日、8月公演のチケットが届きました。
    私達も楽しみです!

    私も今日は猛稽古で気持ちよい汗を流しました~

    返信削除
  4. ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪

    羨ましいぃ~なぁ~岸野さんの頭の中に浮かぶ彼…φ(。。*)

    さっちんも大分公演で逢えるの待ち遠しいよぉ
    それまでに負けずにレベルアップだぁ~o(・д´・+)ゞ・・・

    ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン・・・( ̄  ̄;)ウーン・・・

    なにをアップするかは取りあえず寝て考える(笑)
    お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

    小春


    返信削除
  5. 岸野さんからのプレッシャー、きっと跳ね飛ばしてしまうんでしょうね(^^)

    若いっていいわぁ笑

    5月早くこないかなぁ(≧∇≦)

    返信削除
  6. お疲れ様です( ^ω^ )

    離れた所で、それぞれが次に会うまでに少しでも上を目指して頑張ってる!!
    大太鼓の彼も、きっと岸野くんのプレッシャーに負けまいと更に上を目指して頑張ってますね!!

    次の公演は5月!!
    まだまだ先ですが、めっちゃ楽しみに待ってますよぉヽ(*>∇<)ノ

    さぁ、笑って会える様に私も頑張るぞぉ٩(。•ω•。)و

    返信削除
  7. 岸野さん♪お疲れ様です♪
    岸野さんの頭にふと浮かんだ…
    それだけでも感激です(T_T)
    私の頭には、常に彼がいます!!(笑)
    プレッシャーに負けんな!!
    早くTAOに会いたいなあ…(*≧∀≦*)

    返信削除
  8. 純くん?
    大太鼓。
    ん?
    誰だろ?

    返信削除
  9. 中田さんですよね?

    返信削除
  10. きっしー。
    彼って…
    私も聞きたーーい!

    返信削除
  11. 岸野さん、
    遠くにいる後輩の成長を期待し待っているのですね!
    たくさん経験を積んで成長し帰ってくる彼らを
    里で待ちわびている様子が目に浮かびます^^
    みんな揃ったTAOのパーワーは凄いことになりそう!!

    岸野さーん、これからのTAO、益々楽しみにしています!!

    返信削除