DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドレス

木曜日, 2月 19, 2015 6 コメント
先日の結婚式で、何を着ようか、とっっっっっっても迷って・・・

部屋で一人ファッションショーしました(笑)

やっぱり、ジュンコ先生のドレス、
エレガントで素敵〜

羽織るものでこんなにも印象が変わるって面白いですね〜(^_^)

★ノーマル
これに金色の帯を、ふわっと結びます

★金箔のシルクショール
これ、いつものパーティースタイル。

★そしてモコモコ
一気にゴージャス


やっぱりドレスってテンション上がっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6 件のコメント:

  1. ありささんみたいなロングドレス欲しいんです~♪コシノジュンコさんのドレスなんですね∩^ω^∩
    私も来月結婚式に行きます♪(/ω\*)
    新しいドレスを着るので楽しみです~( ☆∀☆)

    返信削除
  2. ありささんみたいなロングドレス欲しいんです~♪コシノジュンコさんのドレスなんですね∩^ω^∩
    私も来月結婚式に行きます♪(/ω\*)
    新しいドレスを着るので楽しみです~( ☆∀☆)

    返信削除
  3. 実はありささんが、どんなファッションで参列されたのか気になってました✨シンプルなんですけど、ゴージャス。髪型はどうされたのでしょうか?

    ありささんは、華があるから一際輝いていたはずです!

    返信削除
  4. 去年の12月、このドレスを着た亜里沙さんを拝見しました♪
    裾に入った金色の刺繍が素敵なアクセントになってて大好きです(^_^)

    すらっとしたスタイルが羨ましい!
    密かにクローゼットの中が気になります(笑)

    私も出かける時、部屋で一人ファッションショーやりますよ!
    5月のTAO公演に着て行きたい服があるので、もっと痩せなきゃ…。
    頑張ります!

    返信削除
  5. ありささんのように、背が高くてスタイル抜群なお方でしたら、どんな服でもバシッとキマルんでしょうね~。羨ましいです(((^_^;)

    返信削除
  6. 黒のロングドレスステキですね~(*≧∀≦*)
    上に羽織るものとすごく悩みます~(。>д<)
    もとから女性らしい服が苦手な私はドレスとか自分で似合ってるのかわからず恥ずかしくてたまりません((((;゜Д゜)))
    もういい年なのにお恥ずかしいですが…
    女性らしさ勉強になります(*^^*)
    ありがとうございます♪

    返信削除