DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Good-bye SAGA♪

月曜日, 5月 11, 2015 12 コメント
初日
無事終えることが出来ました♪


カーテンコールで、監督陣の三人が出てこられた時は、
感動で心がぶわぁーーー
ってなって

胸が一杯のひとときでした(*´-`)




4日間、リハも含め佐賀市文化会館に大変お世話になりました。

佐賀はえーとこですねぇ太郎さん!


今日も太郎さんのタオトラ運転で帰っております♪(写真に写ってるのは谷中さんですね笑)


たくさんの課題を久住に持ち込んで
稽古だ~(^^)/

12 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    今までのTAOと違い、ずいぶん「色」が、あるのですね。
    どんなふうに進化したのか、親と共に楽しみにしながら
    会場に足を運びたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 鋭い!
      そーなんです
      色が素敵なんです
      今日もビデオ反省会で、色が素敵で感動しました!

      削除
  2. 気持ちが伝わってきて(^^)感動しました:☆☆☆
    ありがとう☆♪☆♪♪

    返信削除
    返信
    1. もっとパワーアップしますよー♪
      僕たちもお客様のあたたかさがよく伝わってきました。佐賀、よかとこね~♪

      削除
  3. お疲れさまでした。
    えwww4日間も佐賀滞在。
    ワーオ❗

    いや~感動でしたよ、昨日。
    演技に見いったり演奏で手拍子したり、しっとりと聞き入ってたりで、進化したTAOでした。

    タロちゃん、おかえりーって叫べなかったことが心残り。

    おぎやん、どうでした?初日公演?

    返信削除
    返信
    1. 最高の初日でした♪
      ありがとうございます(*´-`)

      削除
  4. 初日お疲れさまでした♪色んな気持ちの初回公演だったのですね(-´∀`-)そして久住へおかえりなさい✨感謝を忘れない荻やんを見習いたいな〜といつも思っています。台風の風が強くなってきましたね〜備えあれば憂なしですね(*´U`*)
    私も熊本公演までお仕事がんばろっと♪

    返信削除
  5. いい始まりだったんですねえ、
    よかったあ!

    さておぎやんさん、
    わたしがこの記事の中で
    うれしいなって思ったところ、
    どこかわかりますか?

    それはですねー、
    『たくさんの課題を久住に持ち込んで』の
    『課題』ってとこです。

    おぎやんさんは時々、
    『足りない』っておっしゃるでしょ。

    その度に『足りてるのにな』って
    思ってたので。

    『足りてるやん!』って
    ツッコんでたので(笑)

    足りないんじゃなくて
    引き出すための課題ですよね(笑)

    …ちょっとウザめな
    コメントかもでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. なるほど!確かに表現の仕方って大切ですね。
      勉強になります(*^^*)

      削除
    2. あっ、指摘じゃないです、
      ごめんなさい(笑)
      言葉よりなにより心が大切って
      思ってます!
      ただ、足りてるやんって思ってたって
      言いたかっただけです(笑)

      お忙しいところ
      御返信ありがとうございます、
      とってもうれしいです。

      削除
  6. ツアー初日の佐賀、お疲れ様でした。

    私はパトリア日田のプレビュー公演を拝見しました。

    それから数日、どんな訂正や変更、アレンジが加えられた初日公演だったのか…とても気になりますが、佐賀には行けませんでした。

    ツアー2カ所目の久留米には伺いますので、楽しみにしています。

    これから続く公演が回を重ねるごとに素晴らしいものになるよう、願い、応援しています。

    頑張れ〜*\(^o^)/*

    返信削除
  7. おぎや~ん♪ 初日とてもいい公演になったね♪
    地味に熱いでしょ佐賀(笑)

    帰りにごはん食べに行ったらポスター貼ってあったよ♪♪
    今観てきたんですよ~♪って自慢してきた(笑)

    課題がんばってくださいね♪

    返信削除