DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ぽよんぽよんごしさん♪

水曜日, 5月 27, 2015 5 コメント
ごしさんおざす~♪

朝御飯食べてますごしさん。






朝からぽよんぽよんしてます♪



はい。笑

兄さんの笑顔に朝から癒されて
さー今日もしゅっぱーつ(^^)/♪

5 件のコメント:

  1. バランスボールに乗りながらごはん食べるんですね~(о´∀`о)

    ごっしー君の笑顔はいつみても癒しですね~(*´∀`)♪
    荻野君の笑顔も癒しですよ~(*^^*)

    返信削除
  2. おぎやん(*^^*)こんにちは(///∇///)二人の笑顔に癒されます(*⌒3⌒*)昼からも仕事頑張れそう(^3^)/~☆

    返信削除
  3. ゴッシースマイルにキャー( 〃▽〃)
    荻やんありがとーとつぶやき…。保存! (笑)

    荻やんの笑顔も超癒されます!
    私もガンバロー(^^)

    返信削除
  4. まさに王子(///ω///)♪
    荻野君、ナイスショットありがとうです✨

    荻野君の楽しそうに太鼓を打つ姿も好きですよ。
    ヒャッホーってつい声が出ちゃうとこも好きです(*´∀`)♪

    まリえ

    返信削除
  5. ゴッシーのどこがポヨンポヨンなのっ?!と思いながら読み進んでいったら・・・
    うん、確かにポヨンポヨンだ笑

    消化に悪そうですが(;^_^A

    返信削除