DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

違う角度からの…

木曜日, 5月 21, 2015 8 コメント
北京組ψ(`∇´)ψ

右から山口さん、田邊、やーまん笑

山口さんとは違う角度から撮らせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
初北京。
どんな所だろうか(´Д` )

8 件のコメント:

  1. いってらっしゃい!!

    田邊くん、手が中途半端よ笑

    演奏ではビシッと決めてねψ(`∇´)ψ

    返信削除
  2. ほんとだ。
    かずなりくん、先輩見習って(笑)
    本番では きっと、ビシッと決めてくれるでしょう(*^^*)
    ぐっさん、やーまん、かずなりくん、
    3人仲良さそうでいいなぁ~
    初北京、TAO旋風巻き起こしてきて下さいね(^_^)/~

    返信削除
  3. やーまん(笑)
    マスク…花粉まだ飛んでるのかな?

    北京から
    ちゃんと帰って来てね〜♡笑
    ブログ待ってるよヾ(*´∀`*)ノ

    行ってらっしゃーい!!

    返信削除
  4. 北京か~
    キャナルで観れない訳だ。
    いってら~
    (*`>∀<)ノ))イッテラッチャィ・゚+:・

    返信削除
  5. 啓介くんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    北京には着いたかな?
    次は夏フェスで会えるのを楽しみにしてます✨
    北京公演ファイト〜❗️

    返信削除
  6. 怪我のないよう、体調を崩さぬよう、
    悔いの残らぬよう、

    頑張って、北京組\(^o^)/

    返信削除
  7. やーまん…(*^ψψ^*)
    ふと、去年の夏フェスのお片付けで啓介kunがゴミ袋?に足をつっこんでポーズとってる姿を思い出しちゃった…笑
    確かその後ブンブンと…!

    北京公演頑張ってね~\(*^O^*)/
    大成功願ってま~す(’-’*)♪

    * noriko *

    返信削除
  8. PMに要注意ぃ~ッ
    あと、お茶はとことんジャスミンティーが出てきました(笑)

    返信削除