DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

!!!!!!!!

金曜日, 5月 22, 2015 21 コメント
わわわわわわわわwwwwwwーーーーーーー!!!!



なんだこれは!?


でしょ??




今日から福岡キャナルシティでの公演スタート!!


来場された皆様
ありがとうございます!
一緒に楽しめて最高でした!!

益々進化していく舞台!!
見逃せないーーーーーーーー!!!!!


21 件のコメント:

  1. 石橋文化センターでくぐりました!

    次は24日!楽しみです。

    返信削除
  2. 何なにナニ〜(>人<;)?
    明日が楽しみです!

    返信削除
  3. 江良さーん
    キャナル初日
    お疲れ様でした(*^^*)

    今日も素晴らしい公演
    ありがとうございました♪

    若手さんたちに新人くん
    ベテラン勢とみなさんの
    演奏、演技に
    手に汗握りました((´艸`*))

    明日もしっかり楽しませて
    頂きまーす٩(๑´꒳ `๑٩)

    返信削除
  4. お疲れ様でした。

    新しい舞台久しぶりのTao♪♪♪


    不在のメンバーがいらっしゃって、残念でしたがまた北九州公演にも行くので楽しみにしてます(^-^)

    明日も頑張って下さいね✩

    返信削除
  5. 江良さん~~~♪
    お疲れ様でした!
    わわわわわわわーーー(笑)
    えっ?!これは何~?
    スゴい!
    想像もつかないけど目の前で見てみたい~♪
    江良さん達のブログのお陰で、まだまだ先の公演がすごく楽しみでなりません♪
    ハラハラドキドキ…しながら、あと、2ヶ月ちょっとガマンします!(笑)
    今日もお疲れ様でした。
    明日、明後日とガンバって下さいね♪(゜∇^d)!!

    返信削除
  6. これ楽しそう!
    熊本公演ではなかったなぁ(´Д` )

    返信削除
  7. お疲れさまでした。
    これ、くぐってみたい(*≧∀≦*)
    私の地元公演でもやってくれるかな?
    楽しみです(*^^*)

    返信削除
  8. 江良さん(⋈◍>◡<◍)。✧❤️

    公演おつかれさまでした♡♡♡
    なっ‼︎なんなんですか⁇これは…
    コレはみんな観れるんでしょうか⁇
    あ''〜気になる〜〜〜っ(๑•́ ₃ •̀๑)6月まで待ちきれない( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    返信削除
  9. 江良さん、お疲れさまでした。
    今日は近くから素敵な江良さんをたくさん観れてお腹一杯、満足しました。
    それに今日は椿君の気合いが素晴らしく、とても印象的でした。明日も楽しみです(*^O^*)

    返信削除
  10. キャナル公演、お疲れさまでした(*^^*)
    不在のメンバーがいる中でも、どこをみていいの迷う程いろんなところが見逃せない舞台でした☆

    帰りにキャナルでご飯を食べて帰ろうか友達と迷っていたら、会場の外で江良さんを見かけました!!(゜ロ゜ノ)ノ

    あまりにビックリして緊張して、心の中では『江良さんだー!!!!』って思いながらも、すぅーっと普通に通りすぎたことに後悔しています(´д`|||)

    直接言う勇気がなくて残念でしたが、本当にお疲れさまでした(*^^*)

    返信削除
  11. !!!!!!!!

    わわわわわわわわwwwwwwーーーーーーー!!!!
    (´。・v・。`)いったい……何なんでしょ????
    興味津々ですわぁ~~~~٩(๛ ˘ ³˘)۶ ❤

    返信削除
  12. (゜ロ゜)
    なんだろ~?気になる~(o^-^o)
    日曜日めっちゃ楽しみです( v^-゜)♪
    お疲れ様です☆
    今日も頑張ってくださぁい(o^-^o)

    返信削除
  13. タイトル見てビックリ∑( ◦д⊙)‼
    えっ?? 何何何…??何が起こったの??

    赤い…何?? 何ですかこれは…(・・;??

    あっ…江良さん❣❣
    おはようございます(o´∀`o)ノ
    とっても気になるんですけど…何だろ??

    キャナル公演♬今日も٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
    楽しんで下さいね♬
    私も楽しみ〜(*´▽`*)
    明日はTAOの里…ではなく
    仲間と太鼓の里へGo〜♬

    返信削除
  14. 江良さん
    おはよ♡

    !!!!
    何何〜?
    くぐるの?

    楽しみヾ(*´∀`*)ノ

    今日の13時からの公演♪
    今から楽しみで
    ドキドキです♥

    母が通路側に座りますよヾ(*´∀`*)ノ

    江良さん!!
    今日も頑張ってね♡

    返信削除
  15. わわわわわ……
    昨夜はあの中をくぐらせて頂きましたよ(^o^)v

    新作はストーリーがわかりやすく
    演技と太鼓が兼ね合って
    今までのTAOとは違いますが
    涙あり笑いありで私は大満足でしたよ
    \(^o^)/
    少し気になる所はアンケートに
    書かせて頂きましたが��

    最後の水藤さんと江良さんとのトークは
    楽しかったわぁ(*^▽^)/★*☆♪

    それに今回のパンフレットの写真は
    とってもいいですね
    江良さんの笑顔❗
    とても素敵すぎます⤴(#^.^#)
    まだ興奮状態ですが今日はもう一回
    じっくり見せて頂いて帰りますね(^_-)

    返信削除
  16. えええええええー?!
    何ですかこれはっ( °Д°)
    気になりますねぇ笑

    キャナルという大きい舞台が
    百花繚乱始まってからすぐにあるなんて
    TAOは凄いと思います!!

    二班にわかれて大変かと思いますが
    これからが大事ですね(*゚▽゚*)
    頑張ってください!

    返信削除
  17. 長崎でもくぐれるのかなぁ〜♡

    返信削除
  18. 素敵な江良さん!
    これ、先ほどわかりました!
    夕方の御公演ではくぐれそうです!!

    気持ちが高ぶっているので
    感想書けませんし、
    内容は書いちゃだめですもんね!
    落ち着いてからにします(笑)

    ホテルに着きましたが
    まだドキドキしてます!

    もーーーーーーー!!!!
    『!』が、いっぱいになる気持ち
    わかります!!(笑)

    ダブルピースも見えました!!

    返信削除
  19. ERAさーーーーーん‼‼‼
    TAO♥に反応してくれてありがとう。
    何度も名前呼ばせていただきました。(笑)

    返信削除
  20. おもしろそ♪

    返信削除
  21. 素敵な江良さん、
    今はラーメン中ですか?
    水藤リーダーさんとのトークの中で
    お話しされてたので、
    きっと行かれるんだろうなあって
    思って、行きたかったのですが
    超恥ずかしがりやなもので
    勇気が出ませんでした…。

    今日の夕方の御公演、
    江良さん出だしから
    ものすごく大きく見えました、
    御背中がね、紅潮されてるようにも
    見えました。
    すごいなあって更に感動いたしました。
    もちろん、お昼の御公演のときも
    素敵でしたよ!(笑)

    もう明日朝の飛行機も予定も
    キャンセルして、
    もいちど拝見したくなりました、
    が、ダメですよねえ。
    誠実に丁寧に日々を過ごすこと
    お手本にしてるのに(笑)

    『百花繚乱』、
    ただただ感動いたしました。
    わたしの心にも花を
    咲かせてくださいました。

    今後も拝見させていただくつもりです。
    だって、回を重ねるごとに進化されて、
    全ての回が最高なんですもんね!
    勝手なこと言ってます(笑)
    気持ちが高ぶっているので(笑)

    いつも素敵な想いの詰まった
    感動をありがとうございます!

    返信削除