DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

キャナルシティー最終公演

日曜日, 5月 24, 2015 5 コメント
キャナルシティー最終公演(>人<;)
たくさん楽しませてもらいました。(笑)
まだまだこれから全国ツアー‼︎‼︎
演技ももっと良くなるように頑張ります。

5 件のコメント:

  1. 竜昇くん
    キャナル公演 お疲れさまでした!
    そして素敵な舞台をありがとうございます!
    今回は新しい竜昇くんを観ることができて嬉しかったです!
    今週末は地元大分に帰省して観ます!
    今夜はゆっくりお身体休めてくださいね。

    返信削除
  2. たっちゃん 千秋楽も無事終わって おつかれさまでした~~っ

    演技する側が楽しいと~~ 見ている方はその100倍楽しいですっ(*^ ^*)
    ぅがぁ~~~~っ ぐにゃんぐにゃんって・・・ たっちゃんにしか出来ない表現
    あの 妖艶な黒族のたっちゃんの舞いが 頭から離れない~~~

    そろそろ里に帰り着くころかなぁ~~?
    昨日の終演後に外で会えて 丁寧に握手してもらえたたっちゃんの優しさが~~
    ずっと忘れられません~~
    本当に ほんと~~~~に 完全復活 うれしかったよ~~~

    これから続く全国ツアー 
    福岡から~~ず~~っと応援しています!!!

    返信削除
  3. 竜昇くん、キャナル公演お疲れ様でした(〃∇〃)
    皆さんのコメント見て、竜昇くんのパフォーマンスを早く観たいなぁって思ってます(^^)v

    大分公演楽しみにしています!

    返信削除
  4. 昨日の新聞を見ました!
    宮崎とは知っていましたが私の住んでる同じ市の出身でびっくりしちゃいました。
    2月の都城公演も行きましたよ。なんだか嬉しくて宮崎公演で会えるのがとーっても楽しみです!
    最高の舞台を期待しています!
    (o≧▽゜)oガンバ‼
    握手できたらいいなぁ~ 私にチャンスを‼
    ○○○市でいつも応援しています‼

    返信削除
  5. 花山くーん(≧∇≦)
    すっかり元気になった姿を久々に見て嬉しかったです。
    でも、クルクルする花山くんに
    わぁ頭、大丈夫かなぁってドキドキ
    これからも気をつけて演舞してね。
    もう最高の舞台観せてもらって
    ありがとう素晴らしかった〜*\(^o^)/*

    返信削除