DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

博多言えば

金曜日, 5月 22, 2015 5 コメント
『一風堂』!!ラーメン食べたくなってきた〜!!

何と今回の公演の半券を持ってTAO一風堂に行くと
サイン入りのポスターがもらえるらしい。

私がポスターを手に入れる方法は・・・、ない〜!

でも、今回のポスターもカッコいいなぁ。

ちょっと相談してみよっと。寝る前に!

シンゴ


5 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年5月23日 0:00

    シンゴさん、お疲れ様!
    さっき幻の記事にコメント書いて投稿したら、記事が消えちゃった(T_T)
    シンゴさんが記事を消しちゃったのですね?

    消える前に読めた私、ちょっと得した気分?!
    (*^。^*)

    ポスターカッコいいですよね!
    ポスター応援団になって、知り合いの所に貼らせてもらったので、公演が終わったらすぐ回収に行きます!そして今度は我が家に貼りマス隊
    (v^ー°)

    返信削除
  2. シンゴさん♡今帰り着きました!!
    大好きなシンゴさんを間近で見れて
    失神寸前でした( ; ; )♡
    ありがとうございました!
    でもやっぱり皆揃っての舞台が
    一番好きです(T . T)(T . T)(T . T)
    もっと太鼓を叩く姿を見たい!!

    返信削除
  3. シンゴさん、私も幻の記事にいまからコメント書くところでした!が、幻でした(笑)

    大太鼓。震えましたよ。
    シンゴさんは、TAOの宝だとおもいました。
    他の公演での反応がわからないのですが、客席もメンバーの思いを一心に受け止めていたと感じました。
    新作、百花繚乱。
    私は大好きです。
    表現するって素晴らしいですね。
    熱い気持ちでいま、帰宅しました。
    また明日、観に行きます!

    返信削除
  4. シンゴくん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃカッコ良かったよ(≧∇≦)!
    大太鼓のシンゴくんの背中、大好きです\(//∇//)\

    「あぅ!」がサイコーやった(^з^)-☆

    土日も楽しんでね〜*\(^o^)/*

    返信削除
  5. 今日の昼公演見ました。シンゴさんの大きな背中とあの迫力、あれこそTAO!!痺れました。
    メンバーの太鼓を叩いている時の表情が、一番輝いている瞬間だと思いました。

    返信削除