DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最高の経験

日曜日, 5月 24, 2015 4 コメント

                   北京での演奏♪
      コシノ先生のファッションショー
            大成功でした!o(`ω´ )o

           そして普通じゃできない
          経験をさせてもらいました


今回のイベントで日本と中国の交流が
      もっともっと増えていったら
                  嬉しいです(^^)

4 件のコメント:

  1. イベントお疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    友達が中国に留学に行っていてイベントに中国人の友達と行ったみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    すごくよかったと言ってました〜^^
    TAOを通していろんな国の方々が日本に興味をもってくれたらいいなと思います(•ө•)♡
    久住でゆっくり休んでまた練習がんばってくださいψ(`∇´)ψ
    応援してます!!

    返信削除
  2. 演奏だけじゃなく、ファッションショーもあったんですね~(*≧∀≦*)
    これからも海外の方もたくさん魅了させちゃってください(*´∀`)♪
    お疲れ様です(o^-^o)

    返信削除
  3. 演奏とファッションショーお疲れ様でした!
    良い手応えがあったんですね!(^^)!
    これからも色んな国の方々に日本の素晴らしさを知って欲しいですね\(^o^)/

    皆さんスーツ姿が決まってますが、なぜ?全員スーツ姿なのか解りました(^^)v

    返信削除
  4. 本当にお疲れ様でした!国のトップレベルでの演奏なんてそうそうできるものではないですね~
    文化的なものでのつながりで、両国がいい関係になっていければいいですね!

    返信削除