DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう

日曜日, 5月 24, 2015 8 コメント
温かいみんなの拍手の中、幕が降りました。

キャナルありがとうございます。

(*^_^*)

また、キャナル帰ってきますね。笑


いつかあげたいと思っていた、おまけ写真。
手作りのダンボール獅子君でした。



8 件のコメント:

  1. おやっ? この時間にUPしてるということは・・・ ?
    さっきコメントしてんだけどやなっちはドライバーじゃないのかな?

    ふふふ 手作り獅子くん かわいすぎですっ

    今度は この獅子の顔が・・・ やなっちだったら・・・ ふふ ふふふ
    妄想がとまらずごめんなさい~~
    あ~~ダメだ。 少年まで やなっちバージョン見てみたくてたまらなくなりましたっ
    やなっち~~ だいすきです!!!

    返信削除
  2. メルケルさん2015年5月24日 20:31

    谷中さん(^◇^)お疲れ様でした!
    皆さんのコメントを拝見していますと、谷中さん・・大活躍のご様子!(^^)!
    とっても素敵な時間が流れたことと思います。。
    今日はゆっくり休め?ますか?

    もう来週は6月、東京ロングラン公演は7月・・まだ先ですが・・その日まで何とか頑張ります(*'▽')

    本当にお疲れ様でした(*^▽^*)

    返信削除
  3. キャナル公演お疲れ様でした(*^_^*)ほんとにいい公演でしたね(^_^)感動しっぱなしでした。ありがとうございました。

    返信削除
  4. キャナル公演お疲れ様です(^o^)一階の前から見れて興奮しました(*^^*)やなっちの腹筋太鼓また見たいです(●^o^●)

    返信削除
  5. こっちが アリガトウと言いたいです。
    三日間、興奮しっぱなしでした(^^♪

    今回もまた新しい発見が、、、
    ①ヤナッチの鍛えられた熱気ムンムンある厚い腹筋背筋、一列目だとマジ迫力満点\(^o^)/
    ②TAOのCDを初めて買ったけど『浮世夢幻打楽』、あるぅぅぅ~~~ヤナッチに髪が( ゚Д゚) 
    ③ヤナッチ=面白い人、だけじゃなかった。。。男男男 (笑)

    ☆☆☆ 本当にお疲れ様でした アリガトウゴザマシタ ☆☆☆

    返信削除
  6. やなさん、おはようございます(*^.^*)

    23日お昼の公演に行きました♪
    まさかの!腹筋太鼓!!
    もぉーーぅ、めちゃめちゃカッコよかったです
    O(≧∇≦)O
    大活躍でしたね!

    やなさんとタロさんのダンス♪
    その後ろで揺れてるみんながとっても可愛くって…(≧ψψ≦)

    そして…気迫溢れる演奏に胸が熱くなりました!

    キャナル公演、お疲れ様でした!
    素敵な時間を…ありがとうございました(’-’*)♪

    次はiichiko♪
    楽しみにしてます\(*^o^*)/

    獅子舞君!
    かわいいですね(*´∀`)

    * noriko *

    返信削除
  7. キャナル公演、お疲れ様でした!

    手作りの獅子舞くん、かわいかです
    (o^^o)

    返信削除
  8. ヤナッチ、キャナル公演お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとうですよ‼︎
    そしてこの手作り獅子もさることながら、林くんとたつのりくんがかわいいーー♡
    公演中はお二人ともゾクゾクするくらい妖艶な感じなのにo(´>///<`)o
    驚き、泣き、笑い、感動…すごく刺激的な舞台でした‼︎‼︎

    返信削除