DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

バリハタの中にー!!\(^o^)/

火曜日, 5月 26, 2015 6 コメント

スカーーーッッ!

と晴れました。幸せ。





今日は夏フェスに向けての準備として
バリハタの整理整頓♪

色やら大きさやらまとめていると…



なんだこれ…

?









!











ビレバンの袋かいな









これ入れた人だれやぁ~



はい。
ほんで午後はみっちり練習。
荻野屋台目指してます。
できるまで諦めん。
見とれよ~
うぉーー


6 件のコメント:

  1. ビレパン…?
    ごめんなさい、わかんなかったです��

    荻野さんの屋台太鼓!
    見ることが出来る日を楽しみに待っています。

    ゆっくり焦らず。

    荻野さん
    応援しています。
    いつも素敵な演奏をありがとうございます。

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年5月26日 21:22

    ビレバンって何ですのん?

    今年初めて夏フェス参戦します!
    夏フェスの準備なんて見ちゃったら…もう…興奮しますよ~(*^.^*)

    来月の鹿児島公演では、おぎやんの屋台を期待してもいいですか?いいですよね~

    公演も夏フェスも楽しみでたまりませ~ん♪
    \(^o^)/

    返信削除
  3. すごーい空\(^o^)/
    下に小さく見えるのはお月様?

    ビレバン…ビレッジバンガードかな?
    そちらにもあるのかな?

    公演と夏フェスの準備との同時進行、毎年大変だけど、ファンにとっては楽しみで仕方ない時期なんですよー(*≧∀≦*)

    頑張って(*^^*)

    返信削除
  4. バリハターーー。みるだけでテンションあがります!今年も夏フェス参戦します!

    とその前に、北九州と長崎公演に参戦…。
    荻やんの屋台太鼓が見れる日を
    楽しみにしてま~す。
    でも、焦らず頑張ってくださいp(^-^)q

    なんでもできる荻やん、応援してます(^-^)v

    返信削除
  5. ビレバンに赤い袋なんてあるんですね(*^^*)
    ギフト用かな?

    今日の久住は気持ち良いお天気だったでしょ⁉︎
    日田は全国一位の暑さでした。
    気持ち良い時間は朝の一瞬で、昼前には猛暑でした(^_^;)

    これからの季節、頑張り過ぎて熱中症にならないよう、ご注意くださいね。

    荻野君の屋台、楽しみにしてます♡

    返信削除
  6. ビレバンの袋が布に見えてました(笑)
    ひわの君(^w^)

    どこかで荻野君が屋台できるのを楽しみに待ってます(о´∀`о)
    がんばれ~(*^▽^)/★*☆♪
    荻野君なら絶対できる~!!

    返信削除