DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

キャナルシティー3日間

金曜日, 5月 22, 2015 3 コメント

先ほど、学校公演が終演しました。




作品、百花繚乱での学校公演は
初だった為ドキドキでした!


今回、新しいパートのチャンスも頂いているので、公演2回目も集中し全力で頑張りたいと思います!






3 件のコメント:

  1. 福工大城東3年2015年5月22日 18:27

    今日の学校公演を観さもらいました城東高校生です!今日は本当にありがとうございました!最初は太鼓なんか観ても面白くないやろっ!なんて失礼ながら思ってました。でも公演が始まり太鼓がドンッと鳴った瞬間に場の空気が一気に変わり段々と太鼓の魅力に引き込まれ最後まで鳥肌が止まりませんでした!場面ごとの表情やパフォーマンスも凄かったし本当に太鼓だけなの?ってくらい多彩な音に本当に感動しました!機会があればもう一度家族を連れて観に行きたいと思います!本当にありがとうございました!そしてこれからの公演も頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. 福工大城東3年2015年5月22日 18:34

      追記
      太鼓だけじゃなく、琴や笛などの楽器も凄かったです!

      削除
  2. さきちゃん( ´♡ω♡`)
    キャナルとっても楽しかったです☆ミ
    さきちゃんの笑顔ほんと可愛すぎる♪さきちゃんの琴してる姿、見てるこっちが優しい気持ちになります( *˘╰╯˘*)♥日曜日も見に行きます!楽しみ~♪さきちゃん今日も頑張ってね\( ˆ ˆ )/♡

    返信削除