DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

竹田

水曜日, 5月 27, 2015 5 コメント
竹田の街散策中〜

竹田市民だけれど
ツアーでいないことが多いので未だ見たことないところばかり💦
チャンスがあれば街巡りしたいなぁ

夏フェスに来られたら
ぜひ竹田市を堪能して行ってくださいね〜!

5 件のコメント:

  1. ヂョンさん2015年5月27日 18:57

    先月行ってみました。市内も風情がありますけど、そこにいくまでのドライブ楽しめました。

    返信削除
  2. キーコさんお疲れ様(≧∇≦)
    今日はOFFだったから竹田の町中行ったんだ〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)
    町中いいよね〜♡町中と言えば‥三笠の食べんとね��あと抹茶‼️美味しいよねーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

    あいりも竹田市民(^з^)-☆キーコさんと一緒に行きたかったなぁ〜\(//∇//)\

    大分公演まであと2日‼️
    頑張ってくださいね(o^^o)(o^^o)(o^^o)

    返信削除
  3. この夏は竹田も満喫、TAOも満喫しまーす(*ˊૢᵕˋૢ*)

    キーコさん、楽しみです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

    返信削除
  4. えっえっえっえーーーー?!
    みえてたんですかー?

    竹田は今いろいろと変わってますから、歩くたびに新しい発見ありますよね♪

    きーこさんが、城下町歩いてらしたらみんな振り返ったんじゃないですか?(^^)

    返信削除
  5. ここは駅前、カリヨンベルのあるとこですねー。
    写真の右手にある、緑の看板のおしゃれなお総菜屋さん、すごくおいしいですよ(^^)
    知り合いのお店です。

    返信削除