DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長編、行きます。

火曜日, 5月 26, 2015 19 コメント
北京に行っていたメンバーからの
お土産のなかに「パンダホワイトチョコ」がありました。

これが基本なんですが・・・

























よく見ると包装失敗の物が・・・
こちら1個入り。「少なっ!!」
























で、こちらは3個入り。
「パンパンッ!!!」
























極めつけは己の目を疑う2個半バージョン。
「半分って、あり得なくね?」
























以上、楽しいお土産でした!!







19 件のコメント:

  1. 雑っ!(笑)
    でも、日本ではありえないこういうお土産も笑えていいですね(^_^)v

    返信削除
  2. わざと狙ってるんですかね( -_・)?

    返信削除
  3. 長崎、行きます………って読んじゃった

    返信削除
  4. リーダー笑笑♪
    こーゆーの くすぐられます♪

    で、食べちゃいましたか?

    返信削除
  5. リーダー、ひとつのお土産で3度楽しい(笑)
    笑わせてもらいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

    返信削除
  6. こういうの大好きです!
    広大な土地と歴史が育んだおおらかさです♪

    返信削除
  7. 品質管理ー!!

    さすが中国とでも申しましょうか。
    自由!!(笑)
    喧嘩勃発必須ネ。

    楽しい写真ありがとうございました♪

    返信削除
  8. ふふふ

    空っぽがあれば なおサイコーーーっ

    返信削除
  9. 一つ一つ並べて
    お写真を撮られたであろう
    水藤さんのお姿を想像したら……
    きゅんきゅんしますね♡♡

    返信削除
  10. リーダー、こんばんはヽ(´▽`)ノ


    1つ、3つまではまあいいとして(いや、よくはないんですけど)半分って!!
    あとの半分は一体どこへ行ってしまったのやら(--;)

    返信削除
  11. オモシロイ!

    一応、きちんと封ができているだけ良しとしましょう(*^皿^*)

    二個半、好きだわぁ〜♪

    返信削除
  12. さすがですね~(о´∀`о)
    半分はありえね~(^w^)
    お土産っておもしろいですね~(*^^*)

    返信削除
  13. 面白〜い(*^^*)
    リーダー、目の付け所が最高です✨
    しかし、中国はやっぱりパンダなのね(≧∇≦)❗️

    返信削除
  14. リーダー、おはようございます♪
    パンダチョコ…なんであんなことに?(  ̄▽ ̄)
    誰が何個入りを食べたのか気になりますね~(笑)
    リーダーのブログで朝から力が抜けました(笑)
    今日も頑張れそうです☆
    リーダーも頑張って下さい\(^o^)/

    返信削除
  15. さすが、中国f(^^;

    良くも悪くも…雑な感じが笑えます😃

    今日も1日頑張れそうです❗

    水藤さんも頑張ってください~⤴

    返信削除
  16. カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
    ユニークなお土産ですね♡(*^^*)
    半分ってのもおもろい!

    返信削除
  17. 真弓まゆみ2015年5月27日 9:24

    うけた~!!バリうけた!!

    しかし、中国恐るべし・・・。
    日本での常識が、全く通じそうにない感じがしますね。

    返信削除
  18. 水藤さん!(笑)
    どれが本当なのかな~?
    2つ入り?3つ入り?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    パンダが可愛いから許せちゃいますぅ?(笑)
    …。で、お味はフツーのチョコ味でしたか?(笑)
    ふふふ(^ー^)また、長編お願いしますね!

    返信削除
  19. 久しぶりに、コメント書こうかな〜って思いました。
    チョット
    精神的に仕事がハードで( ̄◇ ̄;)
    2個半入りって、笑えました\(^o^)/

    返信削除