DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ネタ探しへGO!

水曜日, 5月 27, 2015 8 コメント
本日、なんと休日!

そんな時は何するかって?

そりゃあもちろんネタ探しっしょ!
どこに向かうかは◯◯◯◯ん。(言えません)今、隠す必要あった?

小道具に頼るか?
それとも・・・。

大分公演では、新ネタ初披露となるか?(自分の事やろ!)

シンゴ

8 件のコメント:

  1. おはようございます
    今から学校にいってきます
    一緒にネタ探しに行きませんか?笑

    返信削除
  2. 休日は大切ですね~(*^^*)
    ネタ探しって~(^w^)
    シンゴさんネタを探しながらゆっくりお休みください(*´∀`)♪

    返信削除
  3. シンゴさ〜〜ん(o^^o)♡
    ネタ探しって、、、どんなのが
    ネタ披露されるか知りたいです(笑)
    オフでも舞台でファンの皆さんを
    楽しませようとしてくれるシンゴさん♡
    もー大好きの他に何も浮かびません。笑
    土曜日楽しみにしてます(^O^☆♪

    返信削除
  4. *ひろみ*2015年5月27日 14:53

    せっかくのお休みも、私たちファンを楽しませるためにネタ探しの旅に出る…カッコいい!

    シンゴさん自身が楽しんでいる姿を見るのが、私は一番楽しいです(*^.^*)
    新しいDVDで、シンゴさんがキックボードで駆け抜ける(駆け抜ける?)場面では、わかっていながら毎回声だして笑ってしまうんです(^o^)

    大分公演で新ネタ披露なら、鹿児島公演では完成型が見れますね!ね?ヽ(*´▽)ノ♪

    返信削除
  5. シンゴくん、お疲れ様です(*^^*)
    貴重な休日もネタ探し!
    さすが、シンゴくん!
    なになに…大分公演で新ネタ初披露?!
    じゃ、期待してていいですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    iichiko公演楽しみにしてます♪

    キャナル公演での大太鼓…!
    めちゃめちゃカッコよかったです
    O(≧∇≦)O

    * noriko *

    返信削除
  6. きゃあ~( ☆∀☆)
    新ネタですかぁ?期待ふくらみますっ(*^^*)

    あと1日半、お仕事がんばりまーす(^^)/

    返信削除
  7. シンゴさん、こんばんは。
    せっかくのお休みも、お出かけですか!
    やはり行動派のシンゴさんですね。どんな新ネタか楽しみです。
    キャナル、2回公演拝見しました。シンゴさんの大太鼓、最高です。聞き入ってしまいました。
    あの緞帳のTAOのOがキスマークに見えて仕方なかったです、笑。
    今度は、大阪で、一番前列でお待ちしてます。

    返信削除
  8. シンゴくん、ネタ見つかりましたσ(^_^;)?
    大分公演楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

    返信削除